TOP > 1対1のなりきりチャット

【APH】what?【募集】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-04-22 23:17:41 



やぁ!見てくれたってことは興味があるのかい?皆のヒーローのアルフレッドだぞ!(

ここではヘタリアのキャラクターの受けを募集してるんだ、もちろんNBLどれでも構わないんだぞ!
条件を載せとくよ( 持ってる紙提示して、

1、ロルは行動が分かれば短くてもいい
2、荒らしは回れ右
3、小説系、終止形、はなし

増減あり、

ってなってるぞ!因みに俺はヘタリアなら大体のキャラできるからやって欲しいの言ってくれればやるから気軽に参加して欲しいんだぞ!

それじゃ待ってるんだぞ( いい終えればぶんぶん、と大きく手を振り、


1: 匿名さん [×]
2015-04-22 23:21:09

(/参加希望です!)

2: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-04-22 23:24:51


参加希望Thank youなんだぞ!( ぱああ、←

どのキャラやって欲しいとかあるかい?




3: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2015-04-22 23:52:11

上げとくんだぞー

4: 匿名さん [×]
2015-04-23 07:50:36

(/遅れてすみません;
では、ギルベルトでお願いしても宜しいでしょうか? 此方はヘタリアの女子キャラか、にょたりあキャラなら出来ますので希望があれば指名して頂けると有り難いです! )

5: 匿名さん [×]
2015-04-23 23:02:13

(/下がっていたので上げさせて頂きます、申し訳ございません!)

6: 匿名さん [×]
2015-04-24 00:01:40

(/やはり範囲が広すぎたかもしれないので、こちらの提供はエリザベータ、アーニャ(露♀)、アリーチェ(伊♀)、ルイーゼ(独♀)に絞らさせて頂きます。しつこいようで申し訳ないです;)

7: 匿名さん [×]
2015-04-24 19:04:44

(/上げさせて頂きます!)

8: 匿名さん [×]
2015-04-24 23:14:29

(/何度も本当に恐れ多いのですが、やはり英日か米英に変更しても宜しいでしょうか? 英日の場合此方本田、米英の場合アーサーを提供頂きたいです。これでお返事がないようでしたら、諦めますね。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle