TOP > 1対1のなりきりチャット

.・*,・*オカンに恋して1年目*.・*.・/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-21 15:29:44 

・花町慎
・17(高校生)
・髪は寝癖が付いたままですこし青い
・ジーパンにTシャツ
・貴方に恋をしている

セイチャのルール守れよ
ロルは0~中まで
置きレスお互いさま
裏あり(ディープキス キスマーク 耳を舐める
指をなめるなど)

できれば同い年か先輩で(先輩せでも敬語つけません)


1:  [×]
2015-04-21 17:17:35

裏に関してもうひとつ
 中間飛ばしてくれ例えば
台詞
台詞
1時間後
 って感じ

2:  [×]
2015-04-21 17:41:46

上げ

3:  [×]
2015-04-21 18:20:47

上げんぞ

4: 匿名 [×]
2015-04-21 19:12:11

参加希望!


高橋輝 (たかはしひかる)
17
黒髪のメガネ(家ではコンタクト)
制服をきちんと着ている。家では動きやすいパーカー
独占欲、嫉妬欲が強め

5:  [×]
2015-04-24 16:55:17

あざっす
こっちが告白するとこから始めるんで
よろっす(こっちの家に呼んだことにしてください)

……あのさ、好きなんだけど(相手が自分の部屋に入って来て30分もたたずにいきなり告白して

6:  [×]
2015-04-24 20:00:29

上げ

7:  [×]
2015-04-25 15:03:57

まだか?

8:  [×]
2015-05-05 20:14:00

みずぼうそうなったからしばらく来れないとおもう
ごめん


9:  [×]
2015-05-10 02:32:52

悪いけどキャラリセするかんな
また来てくれ

10: 匿名さん [×]
2015-05-10 02:48:21

裏に関してもうひとつ
 中間飛ばしてくれ例えば
台詞
台詞
1時間後

…裏自体規約違反ですのでやめてください


11:  [×]
2015-06-08 22:25:26

裏にも限度があるしょ?一番上に書いてある通りディープキス 押し倒し キスマーク 耳、指を舐める位までならokって
んでそれ以上の状態になる前に2時間後とかってとばしてほしいってこと

12: 匿名 [×]
2015-06-08 22:31:13


桜田凛(サクラダリン)
17(高校二年生)
色素の抜けた茶髪の寝ぐせ付き気味ストレート
制服は崩し気味
全体的に軽くとにかく楽しいこと主義

(/参加希望!)



13:  [×]
2015-06-09 01:12:31

遅れて悪りぃ
参加ありがとな
こっちから絡ませてもらうぜ

あんさ…良かったら俺ん家来ねぇ?(久しぶりに家に誘ったのでちょっと緊張しつつ

14:  [×]
2015-06-10 16:56:44

上げ

15: 名無しさん [×]
2015-06-10 19:59:43

二時間後に飛ぶって言っても限度があるでしょ
裏の事前事後書いて消されたトピもあるから
一応忠告



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle