TOP > 1対1のなりきりチャット

キムチと湯豆腐(ひぼ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司征十郎 [×]
2015-04-20 22:59:57 

募集版で声を掛けてくれた高尾君、待ってるよ。


1: 高尾和成 [×]
2015-04-20 23:05:14




はいはい、どうも、高尾でっす( うぃんくばち、/ 星きら、)
此処であってるよなー?( 首ゆるり、)あ、そうそう良ければ手土産に…キムチ持ってきたぜ(さっ、/ 臭い、)




2: 赤司征十郎 [×]
2015-04-20 23:13:09

ようこそ、高尾君。待っていたよ(ふ、)
此処で合っている(こくり)それはわざわざ済まないね…頂こうか。とりあえず適当に腰を下ろしていてくれ、飲み物を持って来よう(いそいそ/お茶を用意し始め)

3: 高尾和成 [×]
2015-04-20 23:20:41




待たしちまって、わりぃ、( 手合わせ、)…にしても赤司って綺麗な顔立ちしてるなー…( じー、)
あ、いやいや、俺も手伝うって。ほら、お前と長く居れるほうが嬉しいじゃん、( てへ、/ ハイスペェェエック、)




4: 赤司征十郎 [×]
2015-04-20 23:31:47

幾らも待っていないから心配要らないよ(ふふ)…そうか?普通だと思うんだが(思わず自分の頬触り)
ありがとう。じゃあ頼む。…良く恥ずかしげもなくそんな事が言えるな(感心と苦笑の入り混じった表情で)

5: 高尾和成 [×]
2015-04-20 23:44:05




いやいや、肌とか白いし…手入れしてんの?( 思わず聞いてはきょと、/ 乙女か、)
え、あー、なんか、こうするっと口から出ちゃうといいますか、何といいますか…( へらり、/ 照れ臭くなっては頬を人差し指でかき、)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle