TOP > 1対1のなりきりチャット

私と遊んで 【非募集】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あすか [×]
2015-04-20 16:54:54 

カイト君、待ってます

次はカイト君の番です




1: カイト [×]
2015-04-20 17:00:00

>あすか

(ただ無駄に広い草原を一人体育座りで誰かを待っており

(/よろぴく!!あすかちゃんの笑顔が見れるよう精進致します)

2: あすか [×]
2015-04-20 17:06:46

>>カイト君
かーいーと君!!
(だーっと草原の中を走り抜けると見慣れた銀髪が見えて。後ろから思いっきり抱き付いて


(/ふおおおお!!待ってました!!そんなお言葉はわたしにはもったいないぐらいどすえ~)

3: カイト [×]
2015-04-20 17:10:06

>>あすか
む。あすか…
(聞き飽きたほど聞き覚えのある声が聞こえ後ろを欝そうに、振り返り

4: あすか [×]
2015-04-20 17:11:45

>>カイト君
なんなのよー、その反応!!
(むくれた顔で不満そうに上記を述べ

5: カイト [×]
2015-04-20 17:21:41

>>あすか
じゃあ、あれかこうしてほしいのか?
(あすかの肩を草原に押し倒して、相手の唇に人差し指を当て

6: あすか [×]
2015-04-21 17:26:43

>>カイト君
…っ
(そーゆーことじゃない!!と声に出そうと思っていても、喉の奥で声が潰れ。反射的に相手の胸板を押し返し

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle