TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子×黄瀬【非募】/109


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-09 12:31:32

上げておくッスね!

60: 黒子テツヤ [×]
2015-05-09 20:22:11

そんなに絶賛された様に言われると…(鏡越しから何度もチラ見し)
黄瀬くんとは、いつかは結婚しますが…
流石に今はまだ早くないですか?(頭にハテナを浮かべ問いかけ/冷静←)

僕も汗かいてますし…今更気にはしませんから
落ち着いて下さい。(焦る相手をジーッと見つめ/←)
嘘ですよ。黄瀬くん顎はスベスベです(頬触り/んな)

黄瀬くんが恥ずかし事ばかり言うからです。(ぎゅーされ満足そうな笑顔で見上げ)

信用はしてますよ?
ただ、其れが他の人に見られてしまう事を考えていたら
恥ずかしくなります。(首こて)
そんな目で見ないで下さい。キスしたくなります(口元に手を当て/照れ)

可愛い狼になら襲われても嬉しいかも知れません。(潤目でチラ見)

僕も黄瀬くんのかっこいさにこの先ドキドキし過ぎて持ちません。(上目づかい/少し離れ優しく相手に笑いかけ)

あげありがとうございます!

61: 黒子テツヤ [×]
2015-05-10 13:23:53

上げますね。

62: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-11 07:44:13

嫌ッスか?(鏡を覗き込み首こてん

うっ…そ、そうッスよね。真面目に考えたら俺ら学生だし…じゃあ卒業したら考えてくれるッスか?(期待込めた目で見つめ)

わ、分かったッス。じゃあ俺もやらせてもらうッスね(お腹辺りまで屈み込み腰に手を回せば服捲りちゅっとして/←もう変態)
良かったーー…モデルなのに身嗜みが出来てないのかと思ってヒヤヒヤしちゃったじゃないッスかー(ほっ、と胸撫で下ろし)

そりゃ、恥ずかしがってるところ見て悶えるのが良いッスからね(淡々と述べ/若干Sっ気気質あり)

安心して下さいッス、そうはならないんで。…じゃあどうぞ?(目閉じて←)
で、でも我慢するッス!結婚してからたっぷり可愛いがるから覚悟しといて下さいッスよ?(相手に指向けてはウインクばちっ)

お互い様ッスね!俺も理性が持たないかも(今にも鼻血が出そうな勢いで頬赤らめると鼻部分押さえ)

遅くなっちゃったッスね、すみません!

63: 黒子テツヤ [×]
2015-05-11 13:52:07

嫌では無いです。(否定し/顔真っ赤)
卒業した後なら考えます。卒業式後に海常へ行ってその時に返事をさせて貰います。(真剣な眼差しで/ニコ)

ヒャッ…き、黄瀬くん
イヤラシイ感じで服を捲らないで下さい…(思わず声が出て/耳真っ赤にし自分より小さくなった相手を上から包み込み←ドキドキ)
たまには、黄瀬くんを驚かそうと思いまして。(ジーッと見つめて瞬きを何度かし)

変態ですね…まぁ、そんな所含めて好きなんで
僕の前だけその変態を出して貰えたら良いです(照れ臭そうに首を傾げ)

黄瀬くんには叶いませんね。(唇に軽く触れて/チュ)
僕も結婚してから家事とかも出来るように今から練習して置きます。覚悟して置きます!(意気込みをいれ/真似しウインクするが両目瞑り←)

取り敢えず、一緒に居る時はティシュいっぱい持ってましょ。いつ鼻血出ても対処できますし(冷静に考え/頬ぷにゅ←)

大丈夫ですよ。僕も遅れ気味なので気にしないで下さい。




64: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-11 17:02:35

それなら良かったッス!(ニッ/頭ぽんぽん)
ん、了解ッス!それまでバスケも勉強も頑張れそうッス(目キラキラ/←)

んふふー…いい眺めじゃないッスか(下からジロジロ見/んな/包み込まれドキドキ)
毎回驚かされてるッスよ、いつの間にか傍にいて驚くことなんてしょっちゅうだし(唇尖らせ/ジトーッ)

勿論言われなくても黒子っちの前だけッスよ、だから可愛い黒子っちも俺だけの前だけでしてほしいッス!(親指ぐっ/キラーン)

黒子っちの唇は柔らかいッスね(照れたように頬染め)
く、黒子っち!?今のもしかしてウインク?(その可愛さに悶えては耳まで紅く染めプルプルと震え両手で顔を覆い)

いい提案ッスね!ポケットティッシュじゃ足りないから箱ごと持っておくッス!(頭なでなで/同じく頬ぷにゅ←)

ここで背後からの謝罪を代弁するッスね、ロルの長さが不安定なことを謝りたいらしいッス!もし気になってたらいけないと思ったんで報告しとくッスね!


65: 黒子テツヤ [×]
2015-05-11 22:18:22

黄瀬くん、今の絡み文でもかなりドキドキなんですが…区切りをそろそろ付けようと考えてます。
新しい絡み文で遊園地とか水族館や僕の家や黄瀬くんの家に遊びに行く日常的なのをやってみようかな?っと考えてますがどうですか?

ロルの長さの不安定は僕は全く気にしてませんでしたから大丈夫ですよ?逆に僕のロルが心配です。(シュン)



66: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-12 06:16:16

あっ、それ良いッスね!プールとか海とかでも楽しそうッスよね!じゃあ次のレスからそれらしい絡みお願いするッス(←)

黒子っちのロルに問題なんて無いッスよ!とても見やすくて返し易いッス!

67: 黒子テツヤ [×]
2015-05-12 06:51:58

黄瀬くん、もう来てるんですかね(駅前までスタスタ歩き)
今日はいい天気になり本当に良かったです。
海日和ですね…(空チラ見/眩しそうにし)


ありがとうございます。
黄瀬くんと海に行くことにします。
ロルは安心しました(ホッ)

68: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-12 19:18:14

あっ、黒子っちーーッ!!こっちッスよ、こっち!(手振り/にっ)

了解ッス!(親指ぐっ)

69: 黒子テツヤ [×]
2015-05-12 21:54:12

こちらに居ましたか。(手をヒラヒラ近寄り)
確か、40分の電車に乗るので後10分ですね(駅の時計を見)


なんか僕酷い豆ロルになりました。(汗)

70: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-13 06:22:40

そうッスね、じゃあホームで待ってるッスか?(駅指差し/首こてん)

えー!そんなことないッスよ?!全然気にならないッスよ!(あわわ、)

71: 黒子テツヤ [×]
2015-05-13 09:03:16

そうですね。
ここのホームで待って、6つ目の駅で海です!(調べたメモを見ながら/ニコ)

ほんとですか?!良かったです…(ホッ)

72: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-13 12:29:47

さすが黒子っち、黒子っちに任せておけば時間通りッスね!(親指ぐっ/ウインクばちっ)じゃ行こっか(自然と手繋ぎ/←)



73: 黒子テツヤ [×]
2015-05-13 13:19:21

当日ドタバタになるのが嫌で。
黄瀬くんにも迷惑かけたくないので(じーっと見つめ/真似し親指グッ)

そうですね(手を繋ぎ)

(__まもなく電車が参ります。黄色い線まで下がってお待ちください。)

黄瀬くん、電車来ましたね。(中に入り椅子に座り)

74: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-13 21:01:29

俺の事考えててくれてたなんて嬉しいッスね!しっかり者なんスね(頭撫で/んな)
良かったッスね、座れて。この時間帯は混んでるってイメージだったけど(電車内キョロキョロ/落ち着け)

75: 黒子テツヤ [×]
2015-05-14 08:14:32

いえ、黄瀬くんはお仕事もありますし。
お休み位は僕が頑張らないとと思いまして(顔が緩み/ォィ)

最初だけですよ。後から混み始めます…(息を飲みこ/ゴクリ)

(_二つ目の駅で人が入り込みお年寄りが入ってきて)

どうぞ(席を譲り/黄瀬くんをくいっと隅っこに連れ/んな)


76: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-14 12:32:14

本当に良い子ッスね(ぎゅうっ/なでなで)
さすが黒子っち優しいッスね(ニコッ)こうやって人が多いと壁ドンとか普通に出来そうッスよねー…してみる?(首こてん/オイ)

77: 黒子テツヤ [×]
2015-05-14 13:40:07

黄瀬くんと付き合ってるのなら
当たり前です。好きな人なんですから(キリッと眉を一瞬上げ/顔真っ赤)

当たり前の事です。(見上げ)
壁ドンですか?…興味ありますが…人に見られたら(恥ずかしそうに言い/黄瀬くんカッコよすぎ!!)

78: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-14 16:49:31

自分で言ってて真っ赤になるってどんだけ照れ屋なんスかあ(頬つんつん)

見つからないようにやれば問題ないッスよ(グイグイと壁際に追い詰め/←こわい)

79: 黒子テツヤ [×]
2015-05-14 21:49:19

照れるのが…当たり前です。(ジーッ/見んな)

見つからない様にして下さいね(迫る相手に鼓動早くなり/ゴクリ)誰も見てないですよね(キョロキョロ)


80: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-15 17:06:59

それもそうッスね(ニッ)

誰も気づいていないッスよ(壁に手をつき耳元で囁き/やめて;;)

81: 黒子テツヤ [×]
2015-05-15 22:14:02

僕今心臓が口から出そうでした。
壁ドンってこんな感じなんですね(真剣な顔で述べ/←)


もう少しで着きますね。(服の裾を掴み)



82: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-17 05:16:30

喜んでもらえて何よりッス!(喜んだと解釈、笑/←)

そうッスね、海なんてひさしぶりだなあ…あ、日焼け止めも持ってきたし塗ってあげるッスからね!(ニコッ/ワクワク)

背後の携帯の調子が悪くてもしかしたら修理出すかもしんないんスよ、なんで1週間来なくても許してほしいッス!でも治ったら毎日会いに来るッスからね!はあ、黒子っちに会えないとかもう最悪ッスわ(しょぼん)

83: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-17 05:26:04

あ、携帯ショップに持っていくのは火曜なんでそれまでは普通に来れたら来るッス、今は携帯さんも安定してるみたいッスから(ホッ/胸撫で下ろし)

84: 黒子テツヤ [×]
2015-05-17 08:42:44

また、別の場所でお願いします(ボソ/ハマったらしい←)

僕は、夏に合宿行って緑間くんとバッタリ遭遇しました。
もしかしたらまた、居たら面白そうですね(冗談でいい)
日焼け止め塗ってくれるんですか?僕も黄瀬くんに塗らせてもらいます。(ニコッ)
あっ、着きましたね。(到着し外に出て)

大事な携帯さんがそんな事に…分かりました。
其れまで黄瀬くんに会えませんが、治った時はギューお願いします。
後…火曜日最後にチュしたいです(欲望をいい←)

85: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-17 09:23:38

ん、了解ッス(ニッ)

もし会ったら腐れ縁ってやつッスね(苦笑)でも今日だけは会いたくないッス

任せて下さいッス!…んー、いい風ッスね。(空気吸い込みニッ)

分かったッス、戻ってきたらその時はギューでもチューでもしてあげるッスよ!

それじゃあ火曜にしてあげるッス!でも朝にしか顔出せないから…朝にしてあげるッスね!

86: 黒子テツヤ [×]
2015-05-17 10:09:47

僕も黄瀬くんと二人の時間なので正直会いたくないです(断言し/眉キリッ)

潮風が気持ちいいですね(深呼吸し)
やはり結構人いますね。
隅っこの方に行きませんか?(相手はモデルで人気である事が過ぎり/首こてん)

約束ですよ?(ニコッ)

朝は黄瀬くんのキスが待ってると今からにやけますね。(ポッ)

87: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-17 15:30:54

急なんスけど携帯が火曜日まで持ちそうにないんでキスは戻ってきてからのお楽しみってことでいいッスか?(←)あとレスも今日限りになりそうなんでそれの報告にきたッス。でも戻ってくるんで待っててほしいんス、また戻って来たらいつでも来るッスからね!(手ぶんぶん)

88: 黒子テツヤ [×]
2015-05-17 23:04:17

携帯が大事なので、キスは戻ってからして下さい(ニコッ)かなり遅くなりましたが…僕は黄瀬くんだけ好きなのでずっといい子に待ってます。
来ない時でも何回かあげて待ってます(手をブンブン)

89: 黒子テツヤ [×]
2015-05-19 16:54:48

黄瀬くんの帰りを待ちながら部屋を上げたいと思います。

90: 黒子テツヤ [×]
2015-05-23 08:36:47


早く黄瀬くんに会いたいです。
部屋上げさせてもらいます。

91: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-27 16:30:44

黒子っちーー!帰ってきたッスよ!(手ぶんぶん←)久しぶりッスね!(ニッ)

92: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-27 19:34:54

上げとくッスね!

93: 黒子テツヤ [×]
2015-05-27 23:02:57

き、黄瀬くん(ガバッ/抱き)

やっと会えました。(犬の様に尻尾ふりふり/←)

94: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-28 05:42:03

随分お待たせしちゃったみたいッスね、申し訳ないッス…。でもこれで毎日来られるんで安心してほしいッス!(ぎゅうっと抱き締め/頭なでなで)

95: 黒子テツヤ [×]
2015-05-28 09:54:56

そんな謝らないで下さい。
黄瀬くんに会えるだけで僕は嬉しいですから…
(ぎゅーと抱きつき相手の匂いを感じちらりと見上げ/んな!)

96: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-28 17:16:48

あっ、そういえば約束してたッスよね?(クスッと笑えば相手の唇に人差し指あて←)今からするッスか?/ちょ

97: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-28 19:17:37

上げとくッスね!

98: 黒子テツヤ [×]
2015-05-28 22:26:15

何の事でしょう…
(覚えててくれた約束は嬉しい面恥ずかしさあり惚けた様子で相手の服をぎゅっと握り/く、黒子くん〜←)

上げありがとうございます。



99: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-29 19:25:34

あれ、覚えてないんスか?それじゃあ仕方ないッスねー…無理やりやる趣味もないし…諦めるッスわ(惚けた相手に少し意地悪をしてみたいという欲求に駆られては態とらしい態度を示して←)

100: 黒子テツヤ [×]
2015-05-29 22:52:49

……わ、忘れたって言うのは嘘です。
黄瀬くんと会ったらキスするって約束は覚えてますよ?
(惚けたのは自分だが真逆のしてくれない展開に正直驚いた表情で見つめては恥ずかし気に相手の裾をぎゅっと持ちながら少し背伸びをしつつ唇を近づけ/んな!/欲求を止められず自ら…←)



101: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-30 17:09:03

もう、最初から素直にそう言ったら良かったんスよ(相手の顎を掴みそのまま上に向かせては顔を近づけ口づけして/←)

102: 黒子テツヤ [×]
2015-05-31 01:01:49

んっ、そんな久しぶりに会って…黄瀬くんに触れられるだけで満足でしたので。(口付けをされてはぎゅっと抱き締め口を話しては口元を緩ませながら嬉しそうに述べ)

103: 黄瀬涼太 [×]
2015-05-31 06:29:12

ちょっと会わないだけで大胆になったッスねー…黒子っち(相手の頬を撫でながら見つめつつ愛おしむように名前呼んで/←)

104: 黒子テツヤ [×]
2015-05-31 13:45:02

そうですか…?黄瀬くんに凄く、会いたかったですよ(頬を撫でられては目を細めて心地よくなり上記を述べ)

105: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-01 14:14:03

俺もむちゃくちゃ会いたかったッスよー!だから会えなかった分一緒に居るッスよ!(ダバーッと涙を滝のように流せば頬から手を離し両腕でギュッと抱きしめて)

106: 黒子テツヤ [×]
2015-06-01 18:57:01

そんなに泣かないで下さい。折角のカッコいい顔が…(ハンカチでフキフキ/←)

約束ですよ?
僕も黄瀬くんからしがみ付き離れないんなで…
今年の文化祭は黄瀬くんに会いに行きますね。(抱き締めながら思い出したかのように述べて)

107: 黄瀬涼太 [×]
2015-06-01 20:26:49

ありがとうッス(拭いてくれたお陰で涙は渇き←)

黒子っちは約束が好きッスねー…だいたい約束なんてしなくても黒子っちから離れるなんてできないこと分かってるくせに(相手の額ツンツンして)

え、来るんスか?いや…まあ来ても良いんスけどなるべく目立たない格好でお願いするッス(己の学校で相手が輩にナンパされるのではという恋人らしい不安から上記を述べて/遠回し過ぎ、笑)

108: 黒子テツヤ [×]
2015-06-02 09:06:57

約束と言う言葉はどんなに離れないと言っても
僕にとっての束縛かも知れないです(頬ツンされ/上目←)

僕は、基本的目立たないですよ。
他校で気付く人は秀徳の高尾さんだと思います。(心配する相手。自分は歩いてても気付かれない影の薄さを知ってる為か笑いながら上記を述べ)
でも、知らない人に声掛けられても
僕は黄瀬くんの恋人だから…揺らぎません(ニコッ)

109: 黒子テツヤ [×]
2015-06-03 21:36:05

上げます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle