TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子×黄瀬【非募】/109

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 [×]
2015-04-20 13:35:16 

__此処は僕と黄瀬くんの部屋です。

照れ臭いンですけど…
僕は黄瀬くんが好きです(真顔/ボソボソ)
こんな、上手く成りきれるか不安ですが
よろしくお願いします(ぺこり)

__以上

1: 黒子 [×]
2015-04-20 13:38:37

__今休憩中で来てみたら
僕は建てる所間違えていました(しゅん)
改めて作ったのでよろしくお願いします。

今日は、一緒にお好み焼きでも食べませんか?(嬉しそうな声で)

2: 黄瀬良太 [×]
2015-04-20 14:12:41

そんな落ち込まないで下さいッス…俺だってちゃんと気づいてれば良かっただけの話なんスから。(頭なでなで)

そうッスね!んじゃどうせならどっちが上手くひっくり返せるか勝負ッス!(目、きりっ)

3: 黒子テツヤ [×]
2015-04-20 14:22:34

いいえ、黄瀬くんは悪くないです!(眉クイっとあげ)
間違えたお陰で黄瀬くんに頭は撫でられたのは得しました。(見た事のないたるんだ顔し)

僕、黄瀬くんだけには負けません。(拳をグーにしいい)

__僕、休憩終わりなんでまた夜に会いましょ(背中から、ぎゅっとし)

4: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-20 14:33:38

名前の漢字違ってたんで直したッスよ

ハッ!…黒子っちが俺に初めて見せてくれた顔!これは写メらないと。(カメラ、パシャッ)

勝負となれば俺も負けねぇッスよ!勝った方は負けた方に何でもしてもらうっていうのはどうッスか?(首こてん)

大変なんスね、了解!夜まで待ってるッスよ(背中側からのハグにきゅん/←)

5: 黒子テツヤ [×]
2015-04-20 21:23:16

本当ですね!全く言われるまで気づかなかったです。(目を丸くし/鈍感)
黄瀬くんに早く会いたく急いで終わらせて来ました!

__ッ黄瀬くん。カメラは禁止です(真顔になり乍も耳を赤くしいい/手を前に出し)

良いですよ。
僕も負ける気しないので(真剣な目で見つめ)

6: 黒子テツヤ [×]
2015-04-20 22:04:34

__あげときますね!

人を待つのってこんなにも胸がドキドキします。(胸に手を当て)

7: 黒子テツヤ [×]
2015-04-20 23:43:15

__取り敢えず席だけ確保しときましょ。
黄瀬くんは、モデルの仕事で遅れてるかも知れない(顎に指を当て考え)

すみません。店員さん(手を上げ)

__(気付かれず時間が流れ/←)

下がってしまったので上げときます(ニコッ)

8: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-21 03:48:59

わわ、遅れてごめんなさいッス!上げありがとうッス、いつの間にか寝ちゃってて。レス返すッスね!

そんな会いたかったんスか?まあ俺もッスけど。なんか素直に言われちゃうと照れちゃうなぁ…(頬赤らめて/頭なでなで)

えーッ、禁止なんスか?せっかく毎日黒子っちが好きなときに見られると思ったのにー…。ほんとにダメなんスか?(子犬のようにシュン/←)
んじゃ早速勝負ッス!(お好み焼焼き始めて/いつの間にΣ)

席取っといてくれたんスね、さすが黒子っち!気が効くッスね!(親指グッ/ウインクばちっ)

9: 黒子テツヤ [×]
2015-04-21 08:16:39

いいえ!気にしないで下さい。
木曜日までは昨日と同じぐらいに仕事終わるので
眠たい時は寝てて下さい。
そしたら、僕は黄瀬くんの隣で寝るので(サラッと述べ/←)

凄く会いたかったです。(真顔で服の裾引っ張り)
僕ばかり撫でられるのはどうかと思います…
黄瀬くんしゃがんで下さい。

そっ、そんな目で見ないで下さい。
仕方がないですね。1枚だけですよ?(溜息し/仔犬の様なしゅんにキュンキュン!!←)

いいえ、黄瀬くんの為なら__

いざ勝負です!
僕のはミックスですが…黄瀬くんのは何ですか?
(生地をかき混ぜながら覗き込み/来るの早ッ←)

(/長々としたレスでスミマセン。お好み焼き以外もしあれでしたら省いて大丈夫ですのでよろしくお願いします!)

10: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-21 12:37:42

ありがとうッス。でも黒子っちが横に来たら目覚めちゃうッスよ、意識し過ぎて(頬ポッ/紅くなんな)時間帯については了解ッス。(キラッ/シャラい、笑)

もー…どんだけ可愛いんスか(ぎゅうっ/抱き締め)えっと、こうッスか?(屈み込んで首こてん/←)

よっしゃ!これは待ち受けにして…これでいつでも黒子っちが傍に居てくれてるって感じるッスね(早速待ち受け変更/早ッ)

俺のはキムチ玉にトッピングでチーズを頼んだッスよ。これは美味しいこと間違いないッス!(同じく生地掻き混ぜ/ニッ)

(/省くなんてとんでもない!せっかく時間を割いて来てくださっているのにそんなこと出来ません!/必死←/このまま続けましょう/親指グッ)

11: 黒子テツヤ [×]
2015-04-21 14:51:45

黄瀬くんは意外と乙女な所あるんですね。
まぁ、僕も目は覚めちゃいますが…近くにいると言う安心感で良く眠れそうな気がします(相手を見上げ/どっちやねん!←)

__可愛いなんて初めて言われました(目をぱちくりさせ頬を染め/キュンキュン)
はい、これなら行けます!(頭なでなで/満足な表情をみせ)

黄瀬くんだけズルいです。僕も黄瀬くんの待ち受け欲しいです__(徐々に声が小さくなり/はっきりしろー←)

食べる時僕のと半分交換しませんか?(物欲しそうにし)
何方が上手くできるか此処からが勝負ですね!(生地を鉄板にのせ/待ち)

(/なんて有難いお言葉!嬉しすぎます。
このまま継続でではお願い致します!
似非な黒子君ですよろしくお願いします。/本体去り__)

12: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-21 16:13:41

乙女なんて俺には似合わないッスよ、黒子っちには似合うッスけどね(苦笑い/頬ぽりぽり)じゃあ俺の腕枕で寝る?評判良いんスよ?(かばっ/両腕広げ←)

初々しいッスねー…この紅い頬にキスしたくなっちゃう(頬なでなで/全力で逃げてΣ)あ、そっか。基本黒子っちは撫でられる側ッスもんね(微笑ましそうに見て)

欲しいんならちゃんと言ってくれないと分かんないッスよ?(顎くいっ/やめいっ)

良いッスよー…ついでに"あーん"したいなあ…なんて。さすがに恥ずかしいッスよね(ちらちら見て/←)こういうのは経験がものを言うんスよ(鉄板に生地乗せ同じく待機/じーっ)

(/此方こそ非似黄瀬くんになりますが宜しくお願いいたします!では此方も背後はどろん!)

13: 黒子テツヤ [×]
2015-04-21 21:39:31

そんな事ないです、僕から見れば素直で可愛いです!僕なんか可愛いって言うのは黄瀬くんだけですよ。(服を掴み見上げ言い/えっ)
腕枕いいんですか、なら…お言葉に甘え(添い寝し/早ッ)
__黄瀬くんを独り占めですね(ゴロン/←)

黄瀬くんならしてもいいですよ…(意外に積極的/やめて)
僕も黄瀬くんの様に背が高ければ…撫でる側になれたのに(口を尖らせ/←)

__そうですよね!次は気を付けます(耳を赤くし照れ臭そうに頷き)

恥ずかしいですけど…黄瀬くんの為ならあーンはしますよ?(真顔/ぇ)
そろそろですかね?(ひっくり返し/失敗)
意外と難しいですね…

__あげます

14: 黒子テツヤ [×]
2015-04-22 01:12:56

__寝る前に上げて
お風呂に入って来ます。落ち

黄瀬くんお休みなさい。(腕枕の寝落ち/勝手に←)

15: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-22 05:53:43

そうッスか?…な、なんかそう必死に言われると照れるッスね。そうなんスか?黒子っちが気づかないだけで周りは思ってるかもしんないッスよ?(照れ/首こてん)
い、いきなりッスか?!俺まだ心構えが出来てな…ッいや何でもねぇッス(←何だかんだで幸せそう、笑)黒子っち髪さらさらッスねー(頬染め/髪なでなで←)俺はずっと黒子っちのもんッスよ?(ニッ)

積極的ッスねー…まあ合意の上なら良いッスよね?(頬ちゅっ/照れ←)
そんなに撫でる側が良かったんスか?それだったらいつでも俺がしゃがむから言ってくださいッス!(親指ぐっ/ウインクばちっ)

ふふん、じゃあ撮っても良いッスよ。(満足気に鼻ふんっ/キメ顔晒し)

んじゃ決まりッスね、"あーん"なんてめったにやらないッスからねー…ちょっと俺も恥ずかしくなってきた(照れ/おいΣ)
あー、惜しいっ。よし、俺も…あ(悔しそう/ひっくり返し、見事に失敗←)
そうッスね…ちょっとナメてたッス(苦笑)

おはようッス、今日も黒子っちの為に頑張ってくるッスよ(キラッ/ウインクばちっ)

16: 黒子テツヤ [×]
2015-04-22 08:27:25

僕は思った事を素直に言ったまでです。
そうなんですか?でも、僕的には黄瀬くんだけにそう思われたいとおもいますがね。(真顔少し顔を赤らめ/首傾げ)

でも、黄瀬くんの顔は幸せそうに見えます。
気のせいでしょうか?(少し珍しく意地悪っぽくいい見つめ)
僕の髪そんなにサラサラですか?(不思議そうに見つめながら相手の髪に手を伸ばし触り)
黄瀬くんの髪もサラサラで良い香りします(クンクン/ちょっ…黒子くん←)

__いざ頬にされると照れますね(ポッ/嬉しそうに頬摩り)
ありがとうございます。では、遠慮なく撫でたい時は言いますね。(嬉しそうに見つめ)
__カシャ(携帯を出し写メを取り/早ッ)
これで僕も黄瀬くんとずっと何処に居ても一緒です。(携帯見て顔が緩み/発言なんかコワッ←)

焼けるのが楽しみです。(約束し/照れながら頬をかき)
黄瀬くんも失敗しちゃったんですね。
結構簡単そうに見えて奥が深いです(しゅん)

僕も黄瀬くんの為に頑張ってきます。いってらっしゃい!
(/提案なんですが!お好み焼き終わりましたら…
モグキャラで他の奇跡の世代を1人ずつ話の会話に出して見ませんか?嫉妬などもキュンキュンしそうなイメージがし!)

17: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-22 16:30:21

素直過ぎなのも罪ッスね。(照れた顔見られたくなくて俯き/ついでに相手の目覆い←)
それは俺も同じッスよ、けど黒子っちの場合ライバルが多そうッスからねー…俺も大変ッスよ。(嫉妬心剥き出し/Σ)

き、気のせい…ってカッコつけたいんスけど気のせいじゃないッスよ、俺は幸せもんッスね(頬ぽりぽり/ニッ)
ん、さらさらッスよ?ちょ、俺汗臭いッスよ!(ニッ/押し退けようとして)

お、照れた黒子っち頂きっ!(パシャッ/撮るな)はい!いつでも言ってくださいッス!
どうせならツーショット撮らないッスか?あ、黒子っちって独占欲強い方なんスか?(ニッ/首こてん)

はい…でも、まだこれからッスよ。味が良ければ全て良しって言うじゃないッスか!また今度挑戦したらいいじゃないッスか(親指ぐっ/慰め)

(/良いですね!ではそういう方向で進めていきましょう!)

18: 黒子テツヤ [×]
2015-04-22 21:38:35

_わっ、黄瀬くん見えないです。(俯く相手を見ていれば目を覆われ吃驚した声を出し/ついでに手を握り←)
僕の事なら心配しないで下さい。
例え僕の事を好きな人が現れても僕は黄瀬くんだけですから__(真顔で恥ずかしい事だと思わないでサラッと述べ/大胆←)

そう言ってくれると僕まで幸せになります(ポッ)
そんな事ないです。この匂いは僕の好きな匂いですし(首コテっとし/見つめ)

撮る時は前もって言って下さい。僕変な顔してたらどうするんですか…(撮られる事に怒らず少し写りを気にし←笑)
あ、僕もそれ思ってました。ツーショットを待ち受けにしたいなって。独占欲…強いかも知れません。黄瀬くんの行動とかに意識してしまうし、何やってるのか気になります。(携帯持ちにやけては携帯をポケットにしまい真顔になり語り出し←)

そうですね。
見た目より味が重視ですね、出来ました。(フライ返しで二人のをついでにひっくり返してはソースなどを近くに置き「黄瀬くんは先にソースなど掛けるタイプですか?」と首を傾げ問いかけ))

お仕事帰りに上げ__

19: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-22 22:58:51

カッコ悪いとこ見られたくないんでしばらくこうッス(手握られ頬染め/嬉しい←)
黒子っち…やけに積極的ッスね、心臓がドキドキしてるッスよ(胸押さえ/頬染め)でも俺だってそうッスよ、黒子っちは俺だけのもんッス(にかっ)

やっぱ幸せが一番ッスね。(ニッ)そうなんスか?んじゃ汗かいたら真っ先に黒子っちのとこ行こっかなあ(Σ/せめて着替えて)でも俺も黒子っちの匂い好きッスよ、こう…安心するっていうんスかね?(首こてん)

ああ、その点なら平気ッスよ。黒子っちはどんなときでもベストショットなんで(ピース/にかっ)んじゃ撮ろっか、どんな感じが良いとかあるッスか?(ニッ)俺はそういうの嫌いじゃないッスよ。そんだけ愛されてるって思ったら良いもんじゃないッスか!(携帯取り出し、カメラモードON)

はい、強いて言うならそうッスね。黒子っちが掛けてくれるんスか?(出来上がったお好み焼見て興奮/←)

お疲れ様ッス(頭なでなで)

20: 黒子テツヤ [×]
2015-04-23 08:04:10

いいですよ。このままでも黄瀬くんが照れてる姿が想像出来ます(手をニギニギさせ/すんな←)

僕が積極的ではいけませんか?僕も言ってる側から心臓ドキドキしてます。(子犬の様な瞳で見つめては首を傾げ「そう言って貰えると嬉しいです」頬を染め表情が緩み)

そしたら黄瀬くんの匂い一番乗りですね。(嬉しそうに/えっ←)
僕の匂い安心しますか?(自分の匂いを嗅いでは不思議そうにして首を傾げ)
僕には自分の良い匂いがいい匂いがわかりませんが…そう言われると嬉しいです。(頬を染め)
黄瀬くんのカメラの扱いが上手いですね。(安心し/恥ずかしそうにピース←)
こんな感じに撮りませんか?(隣に行き先程された頬にキスをし首を傾げ呟き/積極的な黒子…←)
それなら良かったです!嫌いと言われたら僕如何したらいいのか考えてませんでした。(ホッ)

いいですよ。僕がトッピングします!(ソースなどを順番に掛け完成し「どうぞ、黄瀬くん出来ましたよ」お皿に取り分け差し出し)

おはようございます。ラストスパートを黄瀬くんを想像し頑張って行きます←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle