TOP > 1対1のなりきりチャット

二人の愛の形<非募>/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 藤牧竜也 [×]
2015-04-21 20:40:47

(こいつなら本気でやっても壊れないなと思いながら挑発されてはニヤッと笑い)

29: 紫藤 壱 [×]
2015-04-21 20:59:44

ほらよっ!!
(相手に走って近づき殴りかかって)

30: 藤牧竜也 [×]
2015-04-21 21:01:35

(殴りかかってくる相手を見ては足をかけて転ばせて)

31: 紫藤 壱 [×]
2015-04-21 21:11:39

えっ...うわっ!
(足をかけられればいきなりでビックリして転んで「った...おいっ!」と眉間にシワを寄せ相手を見上げ叫び)

32: 藤牧竜也 [×]
2015-04-21 21:31:30

今日はもう終わりだ(そろそろ帰らなくてはいけなくて制服をきてメガネをかけて帰る準備をして)

33: 紫藤 壱 [×]
2015-04-21 21:51:51

おいっ!逃げんのかよ
(立ち上がり相手の腕を引いてはイラついたように言って)

34: 藤牧竜也 [×]
2015-04-21 21:53:48

相手するのはまた今度な(腕を振り払い早く帰らなくてはと考えていて)

35: 紫藤 壱 [×]
2015-04-21 22:00:18

...わかったよ
(不満そうに言うも呟けばドアの方へ行き出ていこうとし)

36: 藤牧竜也 [×]
2015-04-21 22:02:39

俺のことは秘密だからな(相手の腕をつかみ少し睨みながら、相手がこんなに簡単に引き下がるのが驚きで)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

37: 紫藤 壱 [×]
2015-04-21 22:10:35

しゃーねーから黙っててやる
(相手の方を見て言えばベッと小さく舌を出して手を振りほどき出ていって)

38: 紫藤 壱 [×]
2015-04-21 22:11:04

(/お相手ありがとうございました!)

39: 藤牧竜也 [×]
2015-04-22 07:52:19

ありがとな(相手を簡単には信用できないがまぁばらされないことを祈り走って家に向かい)

40: 紫藤 壱 [×]
2015-04-22 17:28:42

あークソッ...何で勝てねぇんだよ
(誰もいないところで壁を殴って呟き)

41: 藤牧竜也 [×]
2015-04-22 17:53:56

ただいま(ぎりぎり間に合って家につけば家族にニコッと微笑み上記を述べて自分の部屋に向かいため息をつき机に向かい)

42: 紫藤 壱 [×]
2015-04-22 18:33:47

はぁ、帰ろ
(ため息をつけば家に帰る道を歩きだし)

(/明日に飛んじゃっても大丈夫ですか?自分、少し落ちますのでよろしければ絡み文お願いします!)

43: 藤牧竜也 [×]
2015-04-22 18:37:01

(宿題を終えて飯を食べて風呂に入りベッドに入り眠っていき)

44: 紫藤 壱 [×]
2015-04-22 20:35:28

...ねっむ...だりぃ
(当然のように遅刻してくれば欠伸をしながら言って。そのまま屋上へ向かおうと思い校舎に入って)

(/次の日にしました)

45: 藤牧竜也 [×]
2015-04-23 07:47:18

(いつものように黙々と真面目に授業をしていき、ふと窓の外のグラウンドを見れば昨日のやつがいて遅刻かと思いながら)

46: 紫藤 壱 [×]
2015-04-23 18:06:23

(そろそろチャイムなるなと思いながら職員室には寄らずそのまま屋上へ向かって)

47: 藤牧竜也 [×]
2015-04-25 09:46:45

(相手が見えなくなれば黒板に目を戻して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle