TOP > 1対1のなりきりチャット

お兄ちゃん、好き。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 友香 [×]
2015-04-19 16:17:56 

私は妹。貴方はお兄ちゃん。
私とお兄ちゃんは、小学校まで一緒にお風呂に入っていたくらいの仲良し。
でも、二人とも心もカラダも成長して、兄・妹ではなく、男・女として見てしまうように…


1: 友香 [×]
2015-04-19 16:22:38

主プロフ
・友香(みょうじはお相手様に合わせます。)
・身長は154cm,胸が大きい。
・天然でいつも無防備。

2: 友香 [×]
2015-04-19 20:35:35

上げ

3: 伊佐智樹 [×]
2015-04-19 20:43:54

【名前】伊佐智樹 イサ トモキ
【性別】男
【年齢】18歳
【性格】優しいが、たまに俺様っぽいところも。嫉妬深い。
【容姿】黒髪で、切れ目。見た目クール。身長は178cm


参加希望です!

4: 友香 [×]
2015-04-19 21:56:29

遅くなってごめんなさい(><)
ありがとうございます!!

5: 友香 [×]
2015-04-19 21:58:32

あと、友香は高1で15歳です。

6: 友香 [×]
2015-04-19 22:46:46

上げ
あ、あと2週間返信なかった場合、キャラリセにさせていただきます。

7: 友香 [×]
2015-04-19 22:49:31

今日はここまでで落ちます!

智樹さん明日も来てくださいね~♪

8: 友香 [×]
2015-04-20 17:58:51

上げ

9: 伊佐智樹 [×]
2015-04-20 19:24:10

(/こっちこそ、遅くなってすみません!
それで、もしかしたら、1日しか来れない日とかあるかも知れませんが、大丈夫ですか??
できるだけ、たくさん来れるようにしますので!!)

10: 友香 [×]
2015-04-20 20:09:41

(分かりました。大丈夫です!
絡み文、お願いしてもいいですか?)

11: 菜々美 [×]
2015-04-21 18:38:15

支援上げ

12: 伊佐友香 イサトモカ [×]
2015-04-21 22:41:05

上げ 
(待ってま~す)

13: 伊佐友香 [×]
2015-04-28 18:37:42

あげ

14: 恋華 [×]
2015-05-06 22:15:03

支援上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle