TOP > 1対1のなりきりチャット

ハイキュー×ラブライブ(nl)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-19 15:18:58 

閲覧感謝します。
このトピは、題名通りハイキューとラブライブでnlしたいと思い建てさせて頂きました。
主希望のCPとお相手様希望のCP、2つ同時進行という形を取りたいです
また、両方ハイキューキャラ、両方ラブライブキャラではなく、
ハイキューキャラ、ラブライブキャラで1人ずつ扱うようにしたいです。
複数人希望があった場合は、最高5人までお相手します!


1:  [×]
2015-04-19 15:22:54

特殊設定も勿論アリです。
細かいことはお相手様と決めていこうと思いますので。

・ロル30~上限無し
・3日に1回顔を出せる

主はロルにばらつきがあり、来られる日と来られない日がありますがそれを許してくれる心の広い方だとより良いでs((←

2:  [×]
2015-04-19 16:13:33

主の希望CP

・穂乃果×月島
・海未×黒尾
・希×日向
・にこ×夜久

これくらいですかね。上げていったらキリがなくなるので←

3:  [×]
2015-04-19 20:25:23

質問があれば承りますので。あ、1人ずつ扱うというのは、例えば希×日向とにこ×夜久を同時進行させる場合、主が希とにこ、お相手様が日向と夜久を担当するのではなく、主がにこと日向、お相手様が希と夜久を担当する。
このように、ラブライブキャラとハイキューキャラを1人ずつやるという意味です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle