TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズトークしませんか? ★°◇′.*~+°◇′.*~+/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もも [×]
2015-04-19 14:08:14 

*


私はジャス民です!!



ジャニファンじゃない人は来ないでください。



年齢、誰担か、最初に言ってください!




*


1: もも [×]
2015-04-19 14:11:10

ええじゃないか、ええじゃないか~♪

2: はる [×]
2015-04-19 14:12:37

こんにちは♪
中2です!
eighterでもいいですか?

3: もも [×]
2015-04-19 14:14:38

どぞ!話しましょー!
逆に私、関ジャニさんのことほとんど知らないですけどいいですか~?

4: もも [×]
2015-04-19 14:15:14

あ、そーいえば私も中2です♪

5: もも [×]
2015-04-19 14:17:54

大倉くんかっこいいですよね!
(タメでいいですか?)

6: はる [×]
2015-04-19 14:19:46

大丈夫だと思います!!
私は、ジャニーズ詳しい方じゃ
ないんですけど大丈夫ですかね?

中2なら
タメですね♪

7: もも [×]
2015-04-19 14:25:13

タメな~♪
ジャニーズくわしく なくても大丈夫だよ!

8: もも [×]
2015-04-19 14:29:04

今マルコポロリっていう番組に、westの淳太くんとしげがでてる!!
はる、知ってるかな?

9: はる [×]
2015-04-19 14:29:18

よかったー♪
私、関ジャニの事も他の
エイターさんからしたら
全然分かんない方だと思う…

10: もも [×]
2015-04-19 14:30:13

いつから好きなん?

11: はる [×]
2015-04-19 14:31:51

知ってるよ~♪

ちょっとこっちに
タイムラグがあるから
たまに話が噛み合わないかも

12: もも [×]
2015-04-19 14:33:48

タイムラグってなに~?

知っとるんや♪

13: はる [×]
2015-04-19 14:37:54

タイムラグは~…気にしないで♪

うん!知ってるよー♪
あんまり見たことはないけど…

14: もも [×]
2015-04-19 14:41:05

おっけー!気にしない!!(>⊂)

15: もも [×]
2015-04-19 14:49:32

あ~!明日ようこそ、わが家へやん!
楽しみやな~♪

16: はる [×]
2015-04-19 14:50:03

あの~
別トピ(年下と……)にいた
ももさんと一緒だ、よね?

だから読んだと思うけど
一旦落ちます!また夜話そ♪

17: もも [×]
2015-04-19 14:51:32

そだよ!おっけー!分かった♪でもたぶん夜むりやわ....。まぁ、また来てな!

18: もも [×]
2015-04-19 14:58:38

他に
ジャニファンおらんのかな~....(´Θ`)ゝキョロキョロ

19: もも [×]
2015-04-19 15:20:09

ズンズンドッコ ズンズンドッコ♪

20: もも [×]
2015-04-19 16:34:02

ひとつひとまずなんでやねん(>ω<)⊃)))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle