TOP > 1対1のなりきりチャット

 * 秦 野 第 一 * /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新開隼人 [×]
2015-04-19 13:05:25 



クリックしてくれてありがとう。少しでも興味あるなら見て行けよ。


当スレは、秦野第一中の二人で反吐が出るくらい甘くやっていくことを目的としている。つっても俺達は長い付き合いだからさ、偶には言い合いになったりするかもしれないけど。本音でぶつかり合えるような仲だといいな。


参加希望してくれる寿一は口調と条件さえ守ってくれれば多少ギャグっぽくても、むっつりでも、原作より喋る奴でも何だって構わないよ。



条件/
全角愛用者/自ツ許容/基本置きレス進行/ロル豆〜短を中心に回せる/相性優先






1: 新開隼人 [×]
2015-04-19 13:12:06




う…、ゼッケン番号の1時4分狙ってたのに間に合わなかったぜ(溜息はふり、/おう)募集板に書いてたんだけど結構流されててな、需要の無さに笑っちまうよな(乾いた笑みははっ/←)気長に募集ってことで、おとなしく待っとこうかな。





2: 新開隼人 [×]
2015-04-20 09:13:22




やばいなあ。ご飯食べたばかりなのに、もう腹が減ってきたよ(お腹むにむに/誤魔化しの術)じゅーいち、早く来ねーかな(布団に包まりころりん、/↑)





3: 福富寿一 [×]
2015-04-20 09:31:52



…邪魔するぞ、新開(扉ばあん、どどん/謎威圧)
俺で良ければ相手をしよう。背後が俺を初めて扱うが故、あまり上手くできないかもしれないが…検討してくれ。(布団に包まる相手の様子見下ろしながら/え。)──それから、食べ物で釣るつもりはないがお前と一緒に食べようとこれを買ってきた(アップルパイででーん/←)




4: 新開隼人 [×]
2015-04-20 10:12:45




わあー!寿一!(ぱあああっ/拙い)
俺も似たようなもんだから大丈夫だぜ。この作品出戻りしたから、口調が少し怪しいかもしれねえけど勘弁な(見上げながら親指ぐっ/起きろ)ナイスアシスト!流石だよ寿一、冷めないうちに早く食べよう(いそいそ、フォークすちゃ/反応早い)





5: 福富寿一 [×]
2015-04-20 11:40:49




?、おはよう。新開(こく/←)
それならお互い様、ということでいいのだろうか。…少し安心した。(ふむ/は?)ああ、いただきます。(手合わせ/早速)




6: 新開隼人 [×]
2015-04-20 12:36:35




へ?あ、おはよう。(目ぱちぱち/何コレ)
寿一もいっしょに昼寝しないか?ここ、空いてるよ(隣ぽすん、/疑惑)…よいしょ、(一気に半分口に含み/食べ尽くす勢い)





7: 福富寿一 [×]
2015-04-20 22:31:03




ム、…すまない。昼寝の時間は過ぎてしまったが…今からでも良いだろうか(隣ごろん/寝るのか)!…新開。はんぶんこだぞ(相手を制止するかのように、じっと見遣り/あ)




8: 新開隼人 [×]
2015-04-20 23:38:20




添い寝の時間になっちまったな。へへ、全然構わないさ…なあ寿一?腕枕してくれよ(つんつん/しないの)オーケー寿一。後一口だけ欲しい(残りの半分にフォーク突き刺し、ぐさっ/わかってない)





9: 福富寿一 [×]
2015-04-21 00:38:09



腕枕?──構わない。来い、新開!(腕伸ばし、どどん/雰囲気の無さ)!それは俺の分だろう。いくら新開でもアップルパイを譲ることは出来ない(フォーク掴む相手の手首がし/←)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle