TOP > 1対1のなりきりチャット

[ わんわんお!]/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青峰大輝 [×]
2015-04-19 01:16:33 



俺を呼んだ黄瀬待ち。( ぎろ、/ 何故 )

希望のシチュエーションやら、やってみてえパロディやらが有るんなら何でも言えよ。特別に聞いてやっから。( 腕組み鼻笑フン、 )





1: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-19 01:27:09



ちょ、わんわんおって何スか!しかもぴったりって何スか!( ぎゃあ / 黙 )

希望のシチュ..な、何でも聞いてくれるんスよね?( ちらちら / 何 )



2: 青峰大輝 [×]
2015-04-19 01:39:34


お前いっつも言ってんだろ、わんわんわんわん騒がしく。うるせえよ、今何時だと思ってんだ。( しれ、デコピンびしり / 酷 )
おう、俺は特にシチュとか考えて無かったし案が有るなら言ってくれた方が助かるぜ。何だよ、言いづらい事なのか?( ジィ、)



3: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-19 01:46:22



いたっ、ひ、酷いッス!青峰っちがー( うる、額抑え / 静まれ )
い、言うッス!その、同棲…なんてどうッスかね?それかどっちかの家にどっちかが転がりこんで半同棲中とかも楽しそうッス!( きらきら ) あ、青峰っちも何かやってみたい事とかあったら遠慮なく言ってほしいッス!( こく )



4: 青峰大輝 [×]
2015-04-19 01:58:44


うるせぇよ、俺が悪かったから泣くなって。そこまで強くやってねぇだろ?( やれやれと肩を竦めて頭引き寄せ額ナデナデ、)
同棲か.. 良いんじゃねぇの?その方が長い間一緒に居れるだろうしな。半同棲なら俺がお前の家に入り浸るって事になりそうだけど、俺はどっちも賛成だから好きな方選べよ。( ふむ、) 丸投げってのも何か気が済まねぇ…時間軸に希望は有るか?同棲設定なら大学生パロとかも楽しそうだよな。( 手ひら、)



5: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-19 02:21:27



青峰っちが俺の額にデコピンしたッスー…。許してほしいならこのままが良いッス( ぶつぶつ言いつつ額撫で受ければ相手の腰辺りの服握って肩に頭乗せ )
なら俺が青峰っちの家に入り浸るッス!( きぱっ / ) 大学生パロ…!賛成ッス!大学の帰り合い鍵使って当たり前のように青峰っちの家に帰るあれッスね!?( きらきら / 広がる妄想 )



6: 青峰大輝 [×]
2015-04-19 02:32:29


解った解った、お前がこのままで居てぇだけだろ。デコピンぐらいで怒ってんじゃねぇよ。( 首元に掛かる金髪が少し擽ったく、小さく笑いながら相手の頭をポンポンと撫で )
じゃあ半同棲って事だな、お前の家の方が広そうなイメージなのに。( じと、/ そこ ) まぁそんな感じなんだろうけど、そこまで具体的な妄想広げられても困るっての。大学設定はざっくりで良いよな、二人とも一回生で…学部は一緒の方が良いか?( 額つん、)



7: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-19 11:53:43



寝落ちしちゃってごめんなさいッス!( 土下座 / )

そ、そうとも言うッス。痛いんスよ!?デコピン( 撫で受けつつじ、と相手の顔見れば額にデコピンの構えして )
青峰っちの家だってちゃんと片付ければ広くなるッス( こく / 勝手に汚い設定やめ )
あ、つい…青峰っちと半同棲で大学生なんて楽しみで( へへ ) んー…学部一緒でも、違うのに何かと遊びに行くでも、どっちでも大丈夫なんでお任せするッス!( 目細め )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle