TOP > 1対1のなりきりチャット

暇ならどうぞ?<bl>/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-19 00:46:38 


暇になったら開いてるときはいつでも来てね?

参加は
名前/読み/年齢/性格
だけの軽いpfでいーよ

ロルはあんまり長さ問わないけど
確定と豆は馴れてないからダメ

あと、女性は遠慮させてもらうよ。ごめんね?

こっちは受けよりのリバで
たまには攻めたい気分って時あるからね

そして、僕のpf
樹/イツキ/16/のんびり屋、寂しがり、若干ツンデレ気味

じゃあ来てね



1:  [×]
2015-04-19 00:48:57

時間遅いけど寝落ちまで待とうかな
(独り言のように呟けばソファに寝転んで)


2:  [×]
2015-04-19 00:55:06

よぉ!遊びに来てやったぜぇ!
(ソファに寝っ転がる相手の頬をツンツンして)

3:  [×]
2015-04-19 00:56:48

名前/蛍(ケイ)
年齢/17
性格/テンション高い、オカン属性、照れ屋

4:  [×]
2015-04-19 00:56:48

んー、元気だね
(唸るように声を上げればやる気の無さそうな目で相手を見て言い)


5:  [×]
2015-04-19 00:57:48

お前は相変わらずやる気ねぇな〜
(クスクスと笑いながら相手の頭を撫でて)

6:  [×]
2015-04-19 01:00:07

蛍がテンション高すぎるだけだよ
(気持ち良さそうに撫で受け優しく微笑み。ゆっくり起き上がって)

7:  [×]
2015-04-19 01:03:45

えー、そうか?
あ、そうそう、飯食ったか?
(やる気のなさそうな相手にもしかして…と思いながら聞いて)

8:  [×]
2015-04-19 01:05:15

食べてないかも...?
(相手に言われてそうかもと思い覚えていないような様子で言って)

9:  [×]
2015-04-19 01:12:13

やっぱりか〜…腹減ってんの?
減ってるんなら、今から作るけど…
(そんな気がしたと、苦笑い気味に)

10:  [×]
2015-04-19 01:15:24

減ってる...!蛍のご飯食べたい
(聞けば目を輝かせ相手を見つめて言い)

11:  [×]
2015-04-19 01:17:39

そろそろ寝ちゃうかも...。途中だけど蛍、相手してくれてありがとう。おやすみなさい。


12:  [×]
2015-04-19 01:18:14

おーし!んじゃ、何が食べたい?
作れるもんなら、なんでも作ってやるよ!
(腕まくりをしながらニカッと笑って)

13:  [×]
2015-04-19 01:18:46

おう!おやすみ!!

14:  [×]
2015-04-19 13:23:36

昨日のは一旦リセットするよ。ごめんね。

誰か来てくれると嬉しいな
(眠たそうに欠伸をしその時うっすら出た涙を拭いながら言い)

15:  [×]
2015-04-19 17:29:31

誰か来てくれないかな...
(ソファに座って足をパタパタさせ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle