TOP > 1対1のなりきりチャット

黒縁眼鏡君と王様_/HQbl/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある主 [×]
2015-04-18 18:33:01 

月島×影山で,
主は影山をやらせていただきます!
募集板で声をかけさせていただいた方を待ってます!


1: とくめい [×]
2015-04-18 18:53:04

(版権なりきり募集板の主ですが、此処で合ってますよね?トピ建て有り難う御座います。そして遅くなり?すみません←)

2: とある主 [×]
2015-04-18 18:59:40

(/合ってます合ってます!
此方こそ有難うございます!
全然大丈夫ですよ!)

3: とくめい [×]
2015-04-18 19:29:10

(早速ですが、どんなシチュがいいとか、御希望はありますでしょうか?)

4: とある主 [×]
2015-04-18 19:50:12

(/特に無いですよ,其方に合わせます!)

5: とくめい [×]
2015-04-18 20:30:29

(両思い、両片思い、つきあう前で影山は好きだけど月島は好きとは思っていない。とりあえず3通りありますけどどうしましょ?特殊設定を入れるのもありですけど)

6: とある主 [×]
2015-04-18 20:43:30

(/個人的には両片思いが好みです!)

7: とくめい [×]
2015-04-18 20:50:29

(では、それでいきましょうか。絡み文、出して頂いてもよろしいですか?)

8: とくめい [×]
2015-04-20 16:53:13

(上げますね)

9: 影山 飛雄 [×]
ID:9a030165d 2015-04-20 17:14:55

(/遅くなってすみません!始めさせていただきます!)

はー...疲れた...
(春休み明けに久々の授業を受けるとどっと疲れ,下校時に目を擦りながら歩いていき)

10: 月島 蛍 [×]
2015-04-20 20:33:31

あれっ、王様じゃーん
(春だからか、どうしても眠い。歩きながら欠伸をしていて相手とぶつかり、「すみません」と頭を下げてみれば、ぶつかったのは相手だったとわかり。このまま通りすぎるのもおかしいかと、つい相手の嫌がる呼び方をしてしまい)

(/いえいえ、此方も結構忙しくて、今週はあまり顔を出せなさそうなんですよ。ゆるーく付き合っていただけると嬉しいです)

11: 月島 蛍 [×]
2015-05-03 17:54:43

(/上げてみますね)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle