TOP > 1対1のなりきりチャット

王様達の恋愛事情。(非募)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2015-04-18 17:58:50 

募集板の8432様をお待ちしています


1: 匿名さん [×]
2015-04-18 21:46:44

( /めちゃくちゃ遅くなりました !!すいません!!いらっしゃるかわかりませんがお待ちしております!!)

2:  [×]
2015-04-18 21:55:54

(一応います← 気を取り直して、ご希望のシチュや設定はありますか?)

3: 匿名さん [×]
2015-04-18 22:24:08

( /おぉ!よかったです !!
正直な意見、僕には特に無いので←
主様の意見を最優先だと嬉しいのですが…!!あと好みの及川さん等も聞きたいです!)

4:  [×]
2015-04-19 09:37:38

(/あまり素直になれない飛雄ちゃんなんで、両思いでつきあっている設定がいいかと思われます←どんどん攻めちゃって下さい←←あと、学校が違うのですがどうしましょう?)

5:  [×]
2015-04-20 16:50:19

(上げますね)

6: 匿名さん [×]
2015-04-20 19:35:59

( /上げありがとうございます !!
そういう設定大好きですghh^p^←
学校ですかぁ…もう及川さんが無理矢理烏野に押し掛けるんでいいんzy(ry
あとパロとかそういうのでも大歓迎です!!)

7:  [×]
2015-04-20 19:54:39

(/じゃあ、烏野でいいですかね!←え。及川さんを吸血鬼、飛雄ちゃんはそのまま人間とか...ケモミミ生えちゃった感じも萌えますぷるぷる←)

8: 匿名さん [×]
2015-04-20 20:15:54

( /獣耳いいですよね !!萌えます。はい←
記憶喪失とか大学生パロとかでもいいですね~とりあえず美味しければ何でもおk♭)

9:  [×]
2015-04-20 21:58:57

(/記憶喪失…キスしたら戻る系のアレですか← 美味しいものにも何パターンかありますけど…どうします?何個か混ぜるのもありですが←)

10:  [×]
2015-04-22 21:38:33

(/上げますね)

11:  [×]
2015-05-03 17:53:14

(/再び上げですー)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle