TOP > 1対1のなりきりチャット

版権なりきり募集板/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2015-04-18 17:25:24 

版権でのお相手様を募集します。
柵越えあり*

主がなりきれる作品

・ハイキュー!!(烏野、音駒、青城)
・ヤマノススメ
・君に届け
・ながされて藍蘭島
・12歳。

少ないですがお願いします←


1: とくめい [×]
2015-04-18 17:27:37

ちなみに、カゲプロとラブライブ!は勉強中でエネ、マリーなら提供可能です
(ラブライブ!は...呼び方や口調がおかしくなる可能性大なのですみません)

2: 匿名 [×]
2015-04-18 17:31:19

すみません,
版権ってなんでしょう?
無知なもので...

3: とくめい [×]
2015-04-18 17:48:58

元ネタあり、つまり漫画、アニメなどオリジナルではない作品のことです。
(芸能人など、元々いる人たちもその中に入る)
自分で考え出してpfを作るのではなく、元からいるキャラクターを扱う場合がほとんどですかね
(オリキャラOKのトピックも時々見られますけど)
わかりにくくてすみません
(元ネタありのカテゴリにあるトピックは版権ということになります)

4: 匿名 [×]
2015-04-18 17:51:56

なるほど,有難うございます!
3Lの中でどれが良いですか?
良ければお相手させていただきたいです!

5: とくめい [×]
2015-04-18 18:00:32

どれでも...というか、主がなりきれる作品の中から指名していただければ大丈夫ですよ!

6: 匿名 [×]
2015-04-18 18:17:54

できれば,
ハイキュー!!の月島×影山のBLトピで影山やらせていただきたいです!

7: とくめい [×]
2015-04-18 18:25:57

わかりました。では、トピをたててもらえますか?他に希望者さんが来て下さった場合に入りにくいので、後はそちらで話しましょう

8: 匿名 [×]
2015-04-18 18:30:46

了解です!
「黒縁眼鏡君と王様_/」というトピを作るので待ってます!

9: とくめい [×]
2015-04-18 18:35:01

はい。すぐ向かいますね

10: 匿名さん [×]
2015-04-18 19:18:29

ハイキュー!!の日向×谷地のNLで参加希望よろしいでしょうか?

11: とくめい [×]
2015-04-18 19:27:32

>10さん

(此方はどちらをやればよろしいですか?谷地は非似になってしまう可能性が高いんですけども...←)

12: 匿名さん [×]
2015-04-18 19:31:53

非似でも大丈夫ですので谷地さんをお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらも日向は非似になる可能性が高いですが

13: とくめい [×]
2015-04-18 19:36:52

>12さん

(了解しました。トピ建てお願いしてもよろしいですか?詳しいことは其処で話しましょう)

14: 匿名さん [×]
2015-04-18 20:27:29

花は太陽に照らされてというトピを立てました。
では続きはそちらでお願いします。

15: とくめい [×]
2015-04-18 20:36:00

(わかりました、すぐ向かいますね)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle