TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~3L~どうやら、羊さんは狼さんを食べてしまったようですね。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 富岡 直樹 [×]
2015-04-18 10:48:39 

狼さん 狼さん 僕の愛しい狼さん

はやく来ないかな…?

・狼さんと羊さんは人です笑(擬人化じゃ無いですよー
まぁあだ名です!羊っぽい少年です笑

・初心者大歓迎!

・皆さんには動物のあだ名がつきます!(うさぎさんとか!)


1: 富岡 直樹 [×]
2015-04-18 10:51:17

名前/富岡 直樹ーとみおか なおきー
年/17
性格/ほわほわとしているがヤンデレっぽく一途。
容姿/ミルクティー色の癖毛に大きな目。小柄。
備考/狼さんLOVE
あだ名/羊さん

2: 富岡 直樹 [×]
2015-04-18 10:52:25

>1
のように簡単な自己紹介で大丈夫ですよー
「参加希望です!」は言わなくて大丈夫です!

3: 赤坂兎鴉 [×]
2015-04-18 11:02:06

名前/赤坂兎鴉(あかさか とあ)
年齢/15
性格/大人しく、優しい性格。しかし人見知りが激しい為、自分から人に寄っていかない。
容姿/真っ白でふわふわとした腰辺りまでの髪。小さい
備考/人見知り
あだ名/ウサギさん


参加希望です、性別は無くても大丈夫なのでしょうか?

4: 富岡 直樹 [×]
2015-04-18 11:04:23

(性別忘れてました!Σ(・□・;)すいません。私は男です笑。うさぎさんは女の子ですか?^^)

5: 赤坂 兎鴉 [×]
2015-04-18 11:06:59

(あ、一応女です!参加希望ながら、指摘すみませんっ)

6: 富岡 直樹 [×]
2015-04-18 11:12:36

(いえいえ笑指摘ありがとうございます!女の子ですねー!よろしくお願いします!

7: 赤坂兎鴉 [×]
2015-04-18 11:30:46

(こちらこそよろしくお願いします!)

8: かくめい [×]
2015-04-18 11:41:54

狼で参加希望です!

性別はどちらの方がよろしいですか?

9: 富岡 直樹 [×]
2015-04-18 11:47:42

(参加希望ありがとうございます!性別はどちらでも大丈夫ですよー!

10: かくめい [×]
2015-04-18 12:00:53

名前/月狼 黒風(つきなみ くらか)
年齢/16
性格/ツンデレで、酷く羊を嫌う(←)。思ったことはすぐ顔に出るため、分かりやすい。しかし以外と優しい一面も…
容姿/艶のある腰辺りまでのびた黒い髪。黒いセーラー服で、リボンは赤。身長は低め。
性別/女
備考/羊さんがあまりにもしつこいのが、日頃の悩み。
あだ名/狼さん


No,8のものです。不備ありましたらなんなりと!

11: れこれこれ [×]
2015-04-18 12:14:40

名前/水春 勿来 (みずはるなこ)
年/15
性格/草花が大好き。偶に冷たい。
容姿/キャラメル色のロングヘア。モスグレイの濁った冷たい眼に、オイスターホワイトのノースリーブのワンピースに裸足。
備考/高みの見物をするタイプ。猫さんのお姉さん的存在
あだ名/ガゼルさん

(/参加希望でーす)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle