TOP > その他のテーマ

!!お絵描きリレー!!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2015-04-18 04:17:58 


ルールを説明します

まずはじめに何か一つお題を出します
それを見た人はそのお題の絵を描き、
描いた人はお題を置いていきます
そしてそのお題を見た人がまた描いて、お題を置いていく、という感じです


アニメキャラでも、オリキャラでも、とくにジャンルは問いません!
また、1人一回とかではないので、同じ方が何度描いていただいても結構です!

では、スタート!!




1: 蒼葉 [×]
2015-04-18 10:04:52


ハイキューの菅さん!!

2:  [×]
2015-04-18 11:01:58

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/8/3/d8392e61bf3eca1b074925681f206344.jpg
描かせていただいた!

next→終わりのセラフのクルル・ツェペシ
よろしくお願いしますw

3:  [×]
2015-04-18 11:02:51

気に入らなかったら言ってくださいねw
書き直しするんで((((((

4: 華絵 [×]
2015-04-18 12:25:55

↑菅さんめっちゃ上手いです!!!
尊敬します、、

描かせていただきました!
http://fast-uploader.com/file/6984882997597/

いいトピですね、いろんな人の絵が見れて楽しいです!

5: 華絵 [×]
2015-04-18 12:26:42


えっと、次は黒バスの黄瀬くんでお願いします!

6:  [×]
2015-04-18 12:34:48

>4
クルルありがとう!
いや、別に上手くないですよう((((

7: くれあ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-18 16:09:11

颯、、、なにげにうまいwそこは尊敬するw

8:  [×]
2015-04-18 21:04:22

>7
えw
なにげにって何さwww

9: 匿名 [×]
ID:1d7d8dc32 2015-04-18 23:08:17

黒バスの黄瀬、描かせて頂きました↓
http://p2.ms/jpe1u


次、サーヴァンプの桜哉をお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle