TOP > 1対1のなりきりチャット

オオカミくんとウサギちゃん 〔非募〕 /87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 新開隼人 [×]
2015-04-17 20:42:01



ん、無いのか?靖友はそゆうのは興味なさそうだよな( 納得したように頷き / え ) それじゃ、お願いするかなー全身に靖友の匂いするように頼むよ? ( 微笑み )

38: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 08:54:02




ワリ、完全にトピ見失ってたわ( 頭がしがし、 )見てっか分かんねーけどレス返しとくヨ。


べっつにィ?興味ねー訳じゃねェヨ、……俺だって好きなヤツとか、いるし( 視線ふよー / いやだから )新開、オメェ太ったんじゃねーのォ?体ぷよぷよしてっけど( 腹さわさわ、うげ / 残酷 )





39: 新開隼人 [×]
2015-04-25 09:23:54



ん、あぁ俺は平気だよ気にしてないから ( 頭ポンと撫で/ 撫でない)

へーぇ、靖友に好き人居るのかー相手が気になるとこだな。 ( にやけ顔で見て /にやけるな ) え、それはまずぃなぁ…パワーバー食べ過ぎたかな ( お腹ちらり、/痩せろ )



40: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 09:42:48




少しは怒れよバァカチャンがッ。ンでも、…反応してくれてあんがとネ( 頭わしゃ、撫で返し / お前もか )

……気になンなら教えてやろうか?( 咳払いごほッ、 )チャリ漕いでねェ日も見境なく食ってっからだろ( むにむに/こら )





41: 新開隼人 [×]
2015-04-25 09:49:12



怒って欲しかったのか?どういたしまして ( クスッと、撫でたまま、)

教えてもらえるものなら知りたいな ? ( じ、/見るな )好きにものは、知らないうちに食べてしまうんだ ( へら、/笑いはいらないよ )

42: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 10:17:00




オメーの怒った姿とか見た事ねェし、ミジンコ程度には気になっかも( すりすり、 )

ソイツ、冬ん時はアホみてえに着込んで来んの。んで常に食いモンの事しか考えてなくて、よくウサギ小屋にいンの( ちらッ / あ )それ重症だろ?ベプシでも飲んでろヨ、痩せんぞ( 真顔じい、 / 嘘つけ )





43: 新開隼人 [×]
2015-04-25 10:42:50



俺は、怒らない性格だからな誰かさん見たいに口も悪くないしな ( クスッ、)

へぇーそいつは羨ましいな、靖友みたいな可愛いやつに好きになってもらえて妬けよるよ ( /鈍い) ベプシか、炭酸はあまり飲まないからこの機会に飲むのも悪くないな ( こく、)


44: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 11:16:40




あー、ハイハイ新開はマイペースだもんなァ?( 適当に流し / 扱いオイ )

可愛い可愛いうっせーよ!どう考えてもお前しか当てはまんねェだろうがパワーバーデブチャンがッ( 足げしげし、 / いたい )コレ、まだ口付けてねェから飲んでみろヨ( ベプシすっ、差し出し )





45: 新開隼人 [×]
2015-04-25 11:27:27



俺のが扱い雑なのは、今回見逃すかな ( うんうん、)

可愛いと思うのはいけない事か?まさかとは、思ってたけどほんとに俺だったとは。靖友、好きだよ俺もね ( 耳元で囁くように )口つけてるので…いやなんでも無いよ一口いただくよ( 受け取れば,一口飲み/何言いかけた)

46: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 11:45:25




んだコラ文句あんのか?( ギロッ、 / ガン飛ばすな )

!、…何ソレェ。両想いとか、聞いてねーし……( ぼそぼそ / ぴよった )新開、ベプシダイエット続けられそう?( 首こて、 / え )





47: 新開隼人 [×]
2015-04-25 11:50:47



怒るなよ。文句何かないから ( 頭ポン/冷静 )

俺の方が驚きだよ、靖友がまさかね、俺を好きだとは( ニヤつき/顔 ) 案外いけるかもしれないな( もう一口飲みつっから、)

48: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 13:32:33




─バァカ、パワーバーバカ( うぐう / ヨワイ )

てっめソノ顔やめろヨ!( 頬ぐりぐり掴み、 / やめたげて )おう。全部飲んでイイゼ?俺、自分のベプシあるしィ( ニィ、手ひらひら )





49: 新開隼人 [×]
2015-04-25 13:55:50


はいはい、俺はバカだよ ( ぽんぽん、くす/やめろ)

ごめん、な、嬉しいくってな( 口元緩ませて、) ほんとかい、それなら遠慮無く飲ませてもらうよ ベプシでも痩せる気がしないけどや( クスッ、/知ってたのか )

50: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 14:16:38




…、マジで調子狂うわ( はあ、撫でる手ぎゅう )

あん?お前ポーカーフェイスとか出来ねェの?( ぐい、頬ちゅ、 / 突然 )最近ダイエットベプシっつうカロリー低いモンが出てんだヨ、飲んだ事ねーけどな( ふふん / 何故か得意気 )





51: 新開隼人 [×]
2015-04-25 14:22:52



俺で、狂ってくれるならもっと狂わせたくなるな ( クスッ 握り返し手に、ちゅっ /おい )


ムリなんじゃないか、わかりやすいから俺は ( 己も頬に、ちゅっ )へーぇ、それは興味深いな買ってみるかな (こく、 )

52: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 14:40:09




るっせえアホな事抜かしてんじゃねェよ、誰がスキ好んで狂ってやるかよ( 頬じわり染め、ぷい )

こんな単純なヤツも珍しいよなァ( ぽつり、 )なあなあ新開?そん時ァついでに俺の分も買って来てヨ( 服ぐーいぐい /おねだりタイム )





53: 新開隼人 [×]
2015-04-25 14:53:51



ふっ、それは残念だな。そんな簡単に狂っても面白みがないかな? ( 肩に腕回して、にやり/にやけない )

ん、そうか? 顔出やすいとだめだろ( 首コテン、)おねだりかい、可愛いしてくれんだね タダじゃ買ってやれないな ( ちら、)

54: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 15:18:20





ホント趣味悪ィよ、オメェ( 横顔じと目で見 /ないの )

ダメだと思うんならちったァ努力しろっての( でこぴん、 )……、何したら買ってくれんの?( むぐ、 / ? )





55: 新開隼人 [×]
2015-04-25 15:26:53



それは、俺にとって褒め言葉だな( クスッ、じ、見返して/お前もか )

ははっ、頑張ってみるがムリだろうな( 額さすり、/諦めるな )ん、そうだなーここにキスとか?( 指で唇なぞり、)

56: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 15:45:46




危ねェ匂いすっから近寄んなッ( すす、距離空け / 冷たい )

そーいう諦め早ぇトコが太ってる要因につながってる気ィすんだけど( けら、 )は、注文キツくねェ?…まあ別に好き同士だし……すんなら早くしろヨ、新開( ぎゅ、目瞑り、 / 待機 )





57: 新開隼人 [×]
2015-04-25 15:53:37



危ないってそれは酷いな、靖友こっち戻っておいで? ( 手招き ちょいちょい、)

関係あるのか?それは… ( クスッ、)とか言いながら、目瞑ってるのは、誰だ。…じゃ、いただくかな ( ちゅっ、触れるだけの口付け/ベタベタ )

58: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 16:13:27




ッセ!絶対ェ戻ってやんねえ( ケッ、 )

諦め早いっつう事は自分への甘さがあっからだろ( 腹つんつく突っつき / 嗚呼 )んぐ…ベプシ、忘れんなヨ( 視線ぷい、腕で顔覆い / コノヤロ )





59: 新開隼人 [×]
2015-04-25 16:31:28



靖友が来ないならうさ吉と遊んでこようかな? ( ウサギ小屋ちら、)

そうかもしれないな、お腹空けばパワーバー食べさしてるからな、( こく、/←)柔らかい唇ご馳走さん わかってるよ。( 顔覗き、/変態)

60: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 18:19:34




!、……( そろり近寄り )

その言い方だと新開とお腹が別の生き物みてェだな( けらけら、 )妙な言い回ししてんなヨ、感想なんて聞いてねェし( 顔ぺちぺち、 / 素直さ来い )





61: 新開隼人 [×]
2015-04-25 18:30:29



やっと来たな?( 腕を掴めば、抱き寄せて )

実は、そうだよお腹は別の生き物なんだよ取れるんだぜ。 ( くす、/取れないよ)相変わらず、素直じゃないなまぁそゆうとこも好きだけどな( 頬スリ、/やめろ)

62: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 19:03:59




うさぎの所行くっつーからさァ…( ぽつ、抱き着きぎゅう、 / ヤキモチ )

取り外し可能か、ってんな訳ねェだろ!不思議チャン発言すんなバカが移んだろ( はん / 何様のつもり )──新開チャンは冷たくされんのがお好きなのォ?( 顔がしッ、じいい / イヤ )





63: 新開隼人 [×]
2015-04-25 19:26:55



もう、行かないよ靖友がこうやって来てくれたからな? ( 背中撫でて、)


ふっ、ナイスなツッコミだな 真波と同類流石にまずいな…馬鹿キャラ俺には合わないからな ( ふっ、/首振り)そんな、わけ無いだろ?どっちかと言えば素直な方が好みだな ( 首コテン、じーと/また見る )


64: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 21:39:14




ウサ吉の世話しなくて大丈夫なのかヨ( 首元すりすり、 )

お前、元からバカキャラだから安心していいぜ( ふくす / おま )そんなら素直なヤツと付き合えば?福ちゃんとか泉田なら受け入れてくれっだろ( むッ、 )





65: 新開隼人 [×]
2015-04-25 21:49:14



ん、あぁ大丈夫だよ今日のお世話ちゃんとして来たからな( 擽ったそうに、ぴくり )

安心はしたくないんだけどな…俺、そんな馬鹿だったか? ( 首コテン、/自覚なしか )付き合う無いだろ、俺が好きなのはお前さん何だから。だから拗ねるな ( 頬を撫で、)

66: 荒北靖友 [×]
2015-04-25 22:10:54




相変わらずソコはしっかりしてんのな( はふ、 )

バカっつーか天然?ダラしねェし、何でこんなヤツがモテんのか不思議でたまんない……俺も好きだけど( ぶつくさ )でも素直な方が好きなんだろ?全然当てはまんねーじゃん、俺( 首こて / 気にしてる )





67: 新開隼人 [×]
2015-04-25 22:29:28


一日一回は世話してやらないと、寂しいがるからな。( くす、)

天然か、俺は?そうかもしれない…頼りはあるだろ ( 首コテン)ん、確かに靖友も素直じゃないとは思うけど、俺はそれをわかって好きになったんだ、それに理由とかは必要ないんじゃないか?( 顎に手を添えて/説明下手)

68: 荒北靖友 [×]
2015-04-26 00:41:51




構い過ぎはストレスになるらしいから程々になァ( こく、 / 保護者目線 )

走ってる時ァ確かに頷けるヨ。けど、日常生活では頼りにならねェ事の方が圧倒的に多いだろ( しかめっ面、 )好きに理由は無い、ねえ…─恥っずかしいヤツ( 不意に口ちゅ、 )





69: 新開隼人 [×]
2015-04-26 01:07:35



それは、わかってるついな甘やかしてしまうん ( くす、)


それは、まずいな頼られる奴にならない飽きられてしまうんな? ( じ、と/見るな)ん…靖友の方が恥ずかしい事してるけど ( クスッ、)

70: 荒北靖友 [×]
2015-04-26 13:36:02




餌の量は?まさか上げすぎてるって事はねェだろうな( ちらちら、 )

んな事で簡単に飽きると思ってる訳?( じー、 / 真似っこ )ハ、その口黙らせてやろうと思ったんだよ( んべ、 / 何 )





71: 新開隼人 [×]
2015-04-26 13:51:46



大丈夫だよ、餌の量はちゃんと測ってるからな。( ふっ、)

ん、思ってないかな。靖友の事は信じてるからな ( ぎゅ、抱き寄せ/離れなさい )キスされるならずっと喋ってるのもいいな? ( くすっ、)

72: 荒北靖友 [×]
2015-04-26 14:28:02




俺もオメーのご飯の量測ってやんねぇといけねーのかな…、( お腹じっ、 / おい )

!、事あるごとに抱きついてくんなッ( 肩ドン、 / こいつ )バァーカ、もうしてやんねェよ( ふい、 )





73: 新開隼人 [×]
2015-04-26 14:35:19



それは、いいな靖友が俺の食管理してくれなら太る事はないな ( 手を軽くパチ、)

良いじゃないか、お前さんの温もりを感じたいんだよ ( 口元緩まわせて )靖友からしないなら、俺からするし ( 額に ちゅっ、/おい )

74: 荒北靖友 [×]
2015-04-26 15:07:40





アー、めんどくせーからパス( 手ひら、 / え )

良くねェよ暑苦しいだけだろうが!( がおがおッ、 )……だっから新開テメェちゅーすんなっつの( むむ、額すりすり、 )





75: 新開隼人 [×]
2015-04-26 15:33:53



してくれないのか?このままぷくぷくになるけど ( お腹さすり )


あつぐるしいな、引き離せば良かったのに?( ふっ、)悪いな、ついな( 頬なでなで、)

76: 荒北靖友 [×]
2015-04-26 16:18:19




食った分自主練行って来いヨ( 腹むにむに、 )

引き離したらウサギん所行っちまうじゃねェか( ぎゅ、 )つい、で許されたら警察は要らねえんだよこのエロ四番が( べし、手払い / 粗悪 )





77: 新開隼人 [×]
2015-04-26 16:26:41



一人じゃあれだから、靖友も一緒に付き合ってくれるかい? ( 首コテン )

行くかもな? 暑いんじゃなかったのか ( くす、)そうだな、嫌だったのか ( じ、/見てるまた )


78: 荒北靖友 [×]
2015-04-26 19:41:48




…ッチ、仕方ねぇから走るついでに付き合ってやるよ( ふん、 )

放置すんなつってんの分かんナァイ?んなに行きてェなら勝手にしろよ、お好きにドーゾ( ジト目、 / 拗ね方どした )─今はあんまして欲しくねェ気分( 視線ふら、 )





79: 新開隼人 [×]
2015-04-26 19:53:54



ありがとう、助かるよお前さんとならやる気出るよ ( くす、)

大丈夫だ、靖友が離せって言っても俺からは離れてやらないから安心しろ。だから、拗ねるな ( 頭ポン 、撫で )そうだったのか、それは悪かったよ( ぺこり、謝り/えらい


80: 荒北靖友 [×]
2015-04-26 20:35:17




その代わり、真面目にやんなかったら取り止めにすっからな( きゅん、 / ← )

よくそんな恥ずかしい台詞言えンな。オメーのファンが聞いたら泣いて喜ぶんじゃねーの( すりすり、ぎう、 / ガッチリホールド )…、謝んじゃねーヨ…悪いとか、思ってねーし( ぼそッ )





81: 新開隼人 [×]
2015-04-26 20:51:15



あぁ、大丈夫だよ…多分な? ( くす、 )


ん、そうか?ファンに喜んでもらってもな、最近はなんとも思わなくなったな。お前さんは喜んでくれないのか? ( にや、じ/顔 )それなら、良かったよ ( くすっ、)

82: 荒北靖友 [×]
2015-04-28 20:35:34




多分じゃねーヨ、協力してやるつってんだからソコは真面に返事しろっての( 白目、 / 怖 )

…、嬉しくねェ……の反対( 視線ふらー、ぼそッ、 )





83: 新開隼人 [×]
2015-04-28 20:43:10



わかったわかったからいつも以上に頑張らせてもらうよ (こく、小さく頷き )

嬉しくないの反対と言えば…ふっ、そうか哀しいって事だな? ( 顔を覗こうと ちら、)

84: 荒北靖友 [×]
2015-04-28 21:09:07




よーしよし、お利口チャンだねェ( くしゃり、頭なでなで、 / 子ども扱い )

ちッげーよバカ!何となく分かんだろうがッ!( 相手の目隠し、 / しないの )





85: 新開隼人 [×]
2015-04-28 21:19:49



今、すごく子供をあやす用な事されているのは俺の気のせいでいいのか? ( 大人しく撫でられて、)

ふっ、冗談だーんまぁ、何と無くだが分かる気もするかな?( 手をそっと掴み 目から離し、ぎゅっ/どうした)

86: 荒北靖友 [×]
2015-04-28 22:06:03





気のせいじゃねーのォ( けらけら、 )

付き合いも短い訳じゃねェんだから色々察しろヨ( 身を委ねぎゅ、 )





87: 新開隼人 [×]
2015-05-01 11:58:52



靖友が言うなら気のせいなんだろうな ( クスッと)

それはそうだね。まだまだ勉強不足って事だな( 背中撫で、)

ごめんな、2日ぐらい来れ無くて…( 眉を下げて、謝り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle