TOP > 1対1のなりきりチャット

オオカミくんとウサギちゃん 〔非募〕 /87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 16:18:15 



募集版で声かけてくれた新開待ち。


規約
>セイチャ規約厳守 / 豆、短ロル進行 / やや置きレス推奨 / 長期希望( 多忙期は自主報告 ) / リセット1〜2週間を目処に /





1: 新開隼人 [×]
2015-04-16 16:24:06


靖友、トピ立てごくろうさん(ベプシを持ってひょこりと現れて)

2: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 16:34:19



お、気が効くじゃねーか。サンキュ( 間髪入れず手ずいい、伸ばし / 欲しがり )─そういや、関係希望とか何だかあったりすんの?こんまま雑談突入しちゃうゼェ( へっへっへ、 / 悪役笑い )




3: 新開隼人 [×]
2015-04-16 16:39:56


欲しいのか?どうしょうかな( 相手の目の前にベプシをちらつかせて、にやりと /あげなよ)
俺は、靖友がやりたいように合わせるよ?お前さんとならどんな関係でもいいけど?(クスリと笑いを零して)

4: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 16:58:29



あん?俺に渡すために持って来たんだろ?意地悪してねぇで、さっさと寄越せよ( 食指くいくい、 / カツアゲ現場 )あー…特に思いつかねーし、いいや( こくこく )




5: 新開隼人 [×]
2015-04-16 17:06:36


ん、まぁなーお見上げとしてな このままやらなかったら靖友が拗ねそうだからあげるよ( ベプシを差し出して)
そうなのか?でも、敢えて言うなら靖友が甘えた所は見て見たいかもな( にやけ顔して /顔)

6: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 17:22:54



べっつに、ガキみてーに拗ねたりはしねェケドな( む、ばしり受け取り / 態度粗悪 )何、甘々希望なわけ?──べったべたに甘えてやろうか?( じいいー / 見過ぎ )




7: 新開隼人 [×]
2015-04-16 17:35:57


素直にありがとうぐらい言えよな、まぁそんな所もお前さんらしいとは思うけど( 頭に手を置けば撫で回し /やめなさい)
寿一とかには甘えてるイメージがあるだろ、でも俺にはそんなイメージ無いからちょっと興味があるわけだよ、どんな風に甘えたてくるのか(じーと /お前も見過ぎ)

8: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 17:51:24



めんどくせーなァ…お前が来たときに言ったから、それでチャラだろ( 脳天ちょっぷ、 / イタイ )ふうん?へーそうなんだ。ま、オメーがしてぇならやってやんよ( 手わきわき / え )




9: 新開隼人 [×]
2015-04-16 17:59:13



それそうだけど、今のは別もんだろ?今回ちゃらって事にしとくけど( こくり /単純) なら、今後期待してまっとくからなー靖友が俺に甘々になるのを( 意地悪な顔で /企みの顔)

10: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 18:16:59



…アリガトォゴザイマシタ( 棒読み、つらつら / は )なーなー、新開ィ?( 服ぐいぐい、 / 突然 )




11: 新開隼人 [×]
2015-04-16 18:28:11


やれば、出来んじゃんー( 子供を撫でるように /おい) ん、何だ靖友?( じーと見つめ 服ぐいする相手に可愛いなと思いながら )

12: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 18:41:30



うっぜ、ガキ扱いすんなバァカが( 手バシッ / 暴力反対 )─や、何でもねぇわ( 脇腹つんつく / 迷惑 )




13: 新開隼人 [×]
2015-04-16 18:57:46


悪い悪い、何かお前さん見てとら撫でたくなるだよ( 手を伸ばしナデナデ /また) 何だよ、可愛い所あんだな( 口角上げ笑い)


14: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 19:09:29



…ッ、しつけぇよ( うぐぐ、 / おま )新開が甘えていいつったからァ、雑に絡んでやったんだよ( けらけら )




15: 新開隼人 [×]
2015-04-16 19:18:25



靖友、弄るのは飽きないな( クスッと /楽しむな) 新たな、お前さん見れて満足だよー可愛いかったな( 満足な、笑みで )

16: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 21:35:03



イジられんの嫌ァイ( ぷい / 拗ねた )それ嫌味かよ?俺が可愛いとかありえねぇわ、目ェ腐ってんじゃねーの( 頬むいーん、つまみ / 卑屈 )




17: 新開隼人 [×]
2015-04-16 21:44:31



悪かったよ、だから拗ねるな( 顔を覗きこんで / 近い) なわけないだろ? 目はいい方なつもりなんだけどな? ( つまむ手をつかんで )


18: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 22:01:51



!、近ぇよ─バァカチャン( 目線ふよ、 / 逃げ )尚更だろ、顔が整ってるからんな事言えんだよ( じ、見つめ / やめれ )




19: 新開隼人 [×]
2015-04-16 22:10:24



ん、悪いなー近くで見たくなったんだ ( クスッ ) 靖友も綺麗に顔整ってるだろ?( じーと見返して /見るな)


20: 荒北靖友 [×]
2015-04-16 22:41:05



あああ、もう見んなって…!( ぷい / 照れ北 )今まで、一度も言われた事ねーんだケドォ( 視線ついーん、 / 負けた )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle