TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛らしい幼女は俺の彼女だった← GNL初心者有り/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-15 00:03:05 

ルール

裏行為、荒らし、なりすましは通報です(キリッ←

初心者はWelcome!!
ロルは豆~中

募集してるのは
彼氏…ですが女子も有り!

恋人同士です!←


1:  [×]
2015-04-15 00:10:05

「ちっちゃくなっちゃった!…どうしよう…。」

名前 神崎 鈴 カンザキスズ
年齢 16、見た目6歳
性別 女子
容姿 115cm。黄色のふんわりとしたボブ。黄色のパッチリとした大きな目。私服はピンク色のワンピース。
性格 甘えたでドジッ娘。たまに毒舌になることもある


2: 神崎 鈴 [×]
2015-04-15 00:10:47

募集します!

3: 桜木 蒼斗 [×]
2015-04-15 00:27:45

名前:桜木 蒼斗(さくらぎ そらと
年齢:17
性別:男子
容姿:175cmの黒髪。少し蒼い瞳。普段はパーカー着用している。
性格:基本的にめんどくさがり、やるときはやるような性格。たまに意味なく不機嫌



((相手希望

4: 神崎 鈴 [×]
2015-04-15 00:30:13

桜木さん
(/ありがとうございます!

よろしくお願いします!

5: 桜木 蒼斗 [×]
2015-04-15 00:32:19

神崎さん
(平日は夕方か夜しかこれないので把握よろです



よろしくお願いします!

6: 神崎 鈴 [×]
2015-04-15 00:43:27

桜木さん
(/分かりました!私も平日はそんな感じです!


では絡み文出しますね!

…どうしよう、ちっちゃくなっちゃった…。(突然目線が低くなり慌てて

7: 桜木 蒼斗 [×]
2015-04-15 00:47:43

神崎さん
(把握です。



ったく…鈴のやつどこいったんだよ!
(ぐちぐち言いながらもあちこち相手を探しており

8: 神崎 鈴 [×]
2015-04-15 20:06:57

桜木さん
(/寝落ちすいません!

そっ蒼斗!…どーうしよう…ちっちゃくなっちゃったよ…
(相手を見かければ近寄り、またちっちゃくなったショックで泣き出して

9: 桜木 蒼斗 [×]
2015-04-15 20:11:06

〉鈴


……いやいやいや、んなばかな事が…
(近寄ってきた相手を苦笑いで見れば『鈴ってこんな小さかったか…?』などと疑っており

10: 神崎 鈴 [×]
2015-04-15 20:40:19

桜木さん

蒼斗ーどうしよう!
(苦笑いしている相手に泣きながら聞き「突然小さくなっちゃったの!」と言い

11: 桜木 蒼斗 [×]
2015-04-15 21:12:49

〉鈴

どうしよってな〜…ほんとに鈴か?
(プニプニと相手の頬をつついたり顔を見たりしてまだ疑っており

12: 神崎 鈴 [×]
2015-04-15 21:19:46

桜木さん

鈴だよー蒼斗わかんないの?
(泣き止みぷくぅと頬を膨らまして

13: 桜木 蒼斗 [×]
2015-04-15 21:30:24

〉鈴


まぁ…面影はあるな…鈴なんだな?
(納得しきれてないものの、なんとなく雰囲気が似ていたので相手を信用し。

14: 神崎 鈴 [×]
2015-04-15 23:14:23

桜木さん

鈴だよ!いつもドジッてる鈴!
(元気よく答えにこっりと笑顔で言い

15: 桜木 蒼斗 [×]
2015-04-15 23:35:26

〉鈴


よし、わかった…ってまぁ、これからどうすっかな…
かわいいな…うむ
(周りを警戒しつつ、相手に見惚れており

16: 神崎 鈴 [×]
2015-04-15 23:54:35

桜木さん

うーん…久々に蒼斗の家行きたい!
かっかわいくなんてないよ!
(少し考えた後希望を言い、また顔を赤くして否定し

17: 桜木 蒼斗 [×]
2015-04-15 23:57:36

〉鈴


おれの家?ん〜そうだな、なにかと危険だしな!行くか!
(めんどうなことになるような気がしたので、すかさず相手の手を掴み歩きだし

18: 神崎 鈴 [×]
2015-04-16 00:07:38

桜木さん

うん!行こっ!
(相手の手をぎゅっと握ればニコニコと歩き

19: 桜木 蒼斗 [×]
2015-04-16 01:10:52

〉鈴

まるで妹がいるみたいだな!はは
(自分の彼女というのがなかなか認識できないようで、妹扱いになってしまいそうな複雑な心境でいて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle