TOP > 1対1のなりきりチャット

運び屋さんの部屋(BL/無登録制/箱学限定)/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 荒北靖友 [×]
2015-04-14 18:30:55

偶には偶にはナァ…。ペプシどうもー(受け取れば飲み)
俺のプライドが減るなァ(←)

17: 新開隼人 [×]
2015-04-14 20:21:52

や、す、と、も!まだ居るなら相手頼んでもいいか?(ひょこり顔覗かせて)
一応ベプシ持って来たぜ(目の高さまで掲げて見せ)

18: 荒北靖友 [×]
2015-04-14 20:24:34


良いぜ、まずはペプシを俺に渡せ(手を出してペプシを指差して)

19: 新開隼人 [×]
2015-04-14 20:32:43

せっかちだな?そんなに焦らなくたってコイツは逃げないよ(微笑ましげに手の上に置いてやり)

20: 荒北靖友 [×]
2015-04-14 20:38:44

うるせェ、逃げないのはわかってんだヨォけどな間違って新開に飲まれたくねェの(受け取れば礼を言うと蓋をあけて即一口飲み)

21: 新開隼人 [×]
2015-04-14 20:56:40

炭酸飲料はあんまり得意じゃないからな。靖友のために買ってきたんだ、飲むわけないだろ?(パワーバー取り出せばもくもく食べ始め)

22: 荒北靖友 [×]
2015-04-14 21:01:43

新開ちゃんが俺の為にねェーありがたくもらって置いてやるヨォ ペプシ美味いのにナァ(ペプシを飲みながら上から目線で上記を述べて)

23: 新開隼人 [×]
2015-04-14 21:16:11

どういたしまして!少しは素直になってもいいんだぜ(指先で頬を突っつき)

24: 荒北靖友 [×]
2015-04-14 21:19:24

はー?俺が素直とか生きてるうちは無理じゃネェ?つかな、素直になるとか良くわかんねーし(突っつかれている指を掴み阻止)

25: 新開隼人 [×]
2015-04-14 21:36:26

まあ、素直になられたら反応に困る気がするけどな(飄々とした表情で肩竦めてみせ)

26: 荒北靖友 [×]
2015-04-14 21:40:30

新開の困った顔かァ、ちょっと興味あるナァ(相手をチラ見すれば口角を上げて)
困らしてやろうかァ?(掴んでる指を話せば呟き)

27: 新開隼人 [×]
2015-04-14 22:22:30

お前さん変な所に興味持つな(クスッと笑い声漏らし)
出来るもんならやってみてくれよ(パワーバー口端に咥えバキューン)

28: 荒北靖友 [×]
2015-04-14 22:37:57

そうかァ?けど、確かに変わってるかもナァ(口角を上げて笑い)
あー良いぜ、やってやるヨォ。(顎に手を添えてどうやって素直になろうか悩み出して)

29: 新開隼人 [×]
2015-04-14 22:49:05

いいじゃないか、靖友らしくて(目尻下げて頭をぽすぽす撫で遣り)
深く考えなくても自然態でいいんだぜ(大人しく反応を待ち)

30: 荒北靖友 [×]
2015-04-14 22:54:25

今、褒められたのカァ?つか、何撫でてんだ(撫でてる手を見ながら)
それは、出来たら苦労しねェからな?(ゆっくりした足取りで相手に近寄れば一瞬だけ抱きつくがすぐに離れて)

31: 新開隼人 [×]
2015-04-14 23:11:28

靖友って猫みたいだから撫でたくなっちまうんだけど、嫌だったか?(動きを止めて様子を伺い)
ちょっと、それ反則だろ靖友…(僅かに目を見開き片手で顔覆って)

32: 荒北靖友 [×]
2015-04-14 23:25:53

俺が猫?どの辺がだヨォ… あーいや嫌じねェんだけどさ…なんつうか、慣れて無いからナァ…恥ずかしい感じ?(頬をポリ)
甘えるってどうすりゃいいかわかんなかったからさァ、何だよ照れたかァ?(相手の顔を覗くと 口角を上げて)

33: 荒北靖友 [×]
2015-04-15 19:32:59


今から寝るまで暇だしナァ、上げとくか(ソファに寝そべり呟き)

誰でも、いいから来いヨォ

34: 真波山岳 [×]
2015-04-15 20:29:12


荒北さんーまだ居ます?(ひょこりと現れて相手に近寄れば顔を覗いて ペプシをぶらりとちらつかせて)

35: 荒北靖友 [×]
2015-04-17 19:41:05



悪い…真波、来てたんだナァー気づかなかったな…( 罰が悪そうな笑みで )

今日も上げるぜー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle