TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界の王を決める戦い(戦闘、オリキャラ)/355


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
336: 流川レイチェル [×]
2015-04-20 14:45:13

>ラキシス
ええ、そうよ、今日の試合は日本のプロボクサー剛田選手がアジアチャンピオンに挑む大事な試合ですもの、見て損はないわ!!
(ミーハーなのか相手にチラシを見せながらウキウキとした表情で笑って)

337: ラキシス [×]
2015-04-20 15:07:13

>レイチェル

ふーん…人間も戦ったりするんだねぇ
(この世界に来て話した人間といえば試食コーナーの売り子さんや商店街のおばさん、あとはパートナーである相手くらいで。ポスターを見ても強い人間というのはあまりピンと来ず首を傾げ。しかしここまで楽しみにしているという事はさぞ見応えのあるものだろうと胸の期待は無意識に大きくなっていて)

338: 志磨 良樹 [×]
2015-04-20 17:50:36

>アリア
いやー…ね、おいちゃん28なんだけどさ
この歳になると子供欲しくなってくるじゃないの?
(それが理由だとでも言うように頭をポンポンとして、アリアとは対照的に柔らかな笑みを浮かべて
それでも機嫌を損ねたらいけないと思い「ま、ごめんよ?」と右手を頭の後ろにおき軽く頭を下げて)

339: ウタカタ [×]
2015-04-20 17:55:32

>志磨

へぇ、ちなみに私は18歳です。
私にはそういう気持ちは分りませんが、そういうものなんですね。
(ぽんぽんと頭を撫でられれば次第に気持ちが落ち着き、拗ねていた表情は志磨に釣られるように穏やか表情に変化し「もう、良いですよ。気にしていませんから」と謝罪する相手に気にしないでといわんばかりにふわりと目を細めて柔らかく微笑みかけて)

340: エクシリア [×]
2015-04-20 18:26:33

>剛田

…いただきます…(目を輝かせながら海鮮丼を食べ始めると幸せそうな顔をして全てを平らげ)

341: 剛田剛 [×]
2015-04-20 19:40:04

>エクシリア
それを食べたら試合会場に向かうからな?
(相手が海鮮丼を美味しそうに食べてるのに対して自分は水だけしか飲んでおらず相手が食べ終わるのを待っていて)

342: エクシリア [×]
2015-04-20 20:04:43

>剛田

ん…お腹いっぱいになったしあげるわ(何も食べてない相手を見てそっと味噌汁を差し出し)

343: 剛田剛 [×]
2015-04-20 20:20:53

>エクシリア
いや、気持ちだけ受け取る、試合の前は食べれないからな
(相手の気持ちを受け取ると相手の頭を撫でて「食べたなら試合会場行くぞ?」とお会計を済ませて)

344: 志磨 良樹 [×]
2015-04-20 21:15:07

>アリア
よしよし、良い子だなー
(と、意識はしていないのだが相手が拗ねそうな事をサラリと言ってのけアリアの髪をグシャグシャと乱して
その後良樹の中で時が止まり「…何となくやっただけだが、これは禁忌だったのか…?」と考え動揺した様子を隠しきれずに)

345: 流川レイチェル [×]
2015-04-20 21:17:36

>ラキシス
それじゃあ、そろそろ出かけよっか?
(そろそろ試合が始まる2時間前になるので準備をして相手とバイクに乗って目的地へ)

346: アリア [×]
2015-04-20 21:19:47

>志磨

…ありがとう、ございます。
(決して他意はないことを悟ったためか先ほどのように拗ねたりはせずに大人しく撫で受けながら相手の心配をよそにへにゃりと目を細めて笑みを浮かべて)

347: ラキシス [×]
2015-04-20 21:41:18

>レイチェル
ここかぁ…ん、何だろう…
(大きな建物に着くとほわぁと驚いたように見上げ、レイチェルが持っていたポスターと同じものを見つけるとここが目的地なんだと確信して。楽しみにしていたものが予想以上で思わずはしゃぎかけるも何か風のようなものを感じとって。嫌な予感や虫の知らせといった類のものかと少し目を細めると相手の側へ寄って行って)

348: エクシリア [×]
2015-04-20 21:41:27

>剛田

了解…試合頑張ってね?(手を合わせて挨拶をすると慌てたようについて行き)

349: 剛田剛 [×]
2015-04-20 21:45:07

>エクシリア
このチケット持ってあのVIP席で大人しく観戦してればいい、それじゃあ行ってくる
(相手にチケットを渡すと控室にあるロッカーに魔本を隠してからリングへ向かって行って)

350: 流川レイチェル [×]
2015-04-20 22:03:23

>ラキシス >ALL
ふふふ、私達が座るのは一番良い席であるVIP席よ?さぁ行きましょう?
(相手と手を繋ぎながらVIP席へ向かい、席に座れば剛田選手がしばらくしてから入場してくるはずだと相手に教えて)

351: ラキシス [×]
2015-04-21 18:52:08

>レイチェル>all

剛田選手かぁ…ふふっ、楽しみだね
(相手の隣に腰を下ろすと物珍しそうに前後左右を見渡し。楽しそうな様子を見るとなんだか自分まで楽しくなってきて足をぶらぶらさせながら選手の登場を待っていて)

352: エクシリア [×]
2015-04-22 05:17:24

>剛田 >ALL

さて…と…(VIP席に座りながら試合の開始を待ちつつリングをじっと眺め)

353: 流川レイチェル [×]
2015-04-22 08:12:23

>ラキシス
そうね、楽しみだね
(相手の頭を撫でながら早く始まらないかと心待ちにしていて)

>エクシリア
こんにちは〜となり失礼しますね?
(相手が魔物だと気付かず、隣に座って会釈して)

354: エクシリア [×]
2015-04-22 08:53:46

>レイチェル

え? あぁどうぞ(くすくすと微笑みながら返事をするとすぐにリングの方を向き)

355: 剛田剛 [×]
2015-04-22 08:58:02

>ALL
シュッ!!シュッ!!
(リングの上に登場すればゴングがなり試合が開始すればジャブの嵐をアジアチャンピオンにお見舞いして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle