TOP > 中学生・高校生チャット

器械体操か新体操してる人って居るのかな/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 伊久美 [×]
2015-05-23 19:56:48

こんばんわ!器械体操しています

93: みさ [×]
2015-05-24 01:18:55

>伊久美さん
こんばんわ。よかったら器械体操の話しましょう!

94: みさ [×]
2015-05-24 09:51:45

あげどん♪

95: みさ [×]
2015-05-30 00:28:31

あげ~

96: 3 [×]
2015-05-30 00:53:24

1あ

97: 光陽 [×]
2015-05-30 12:38:11

こんにちは 器械体操してる

98: 美咲 [×]
2015-06-06 21:10:37

こんばんわ!
体操クラブ5年の器械体操部4年やってます

99: みさ [×]
2015-06-06 21:31:19

こんばんわー
よかったら体操の話しよう!

美咲ちゃんは1年生のころからやってるの?体操

100: みさ [×]
2015-06-07 11:47:22

あげ♪

101: 質問 [×]
2015-06-11 10:30:52

体操の永井美津穂さんは高校生から見たらどう思いますか?

102:  [×]
2015-06-11 20:17:32

質問さん
うーん………去年の事に関して言えば、あん馬に関しては言う事ないけど、段違い平行棒とか平均台が…ね…
年齢的にちょっと無理をしてるような感じもするようなしないような…

てか、ググったらその人が可愛いとかしか出てこないのがなぁwwww可愛いとかよりは、自分は演技がどんだけ頑張ってるか、努力してるか重視だからね。

103: みさ [×]
2015-06-21 00:52:58

あげ♪

104: みさ [×]
2015-07-09 20:13:28

女の子で体操習ってるとか体操やってた子っていないのかな?

いたら話そうー

105: みさ [×]
2015-07-18 19:00:15

あげパン♪

106: いゆ [×]
2015-07-19 19:57:22

器械体操部やってました

107: みさ [×]
2015-07-20 01:20:27

>いゆさん

器械体操やってたんですか?
よかったら話しましょう!

108: みさ [×]
2015-07-28 19:43:28

あげ

109: くるる [×]
2015-07-31 07:46:02

新体操を9年間やってます♪
器械体操の人多いですね??

110: みさ [×]
2015-07-31 18:05:38

くるるさん、新体操9年もやってるって凄い!!

そんなことないよっ!
新体操でもマット運動とかすることあるよね?

111: 亮太 [×]
2015-10-07 21:34:21

こんばんは!器械体操してます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle