TOP > 1対1のなりきりチャット

( 弱ペダ/bl )→方通行な恋/185


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 荒北靖友 [×]
2015-05-24 08:09:32


そんなら俺ァ福ちゃんに感謝しっ放しだな。ロードに出会わせてくれた事も、あんな俺を救ってくれたくれた事も、全部…とにかく伝え切れねェ。( 嘗ての記憶を思い起こし苦々しく表情筋をくしゃりと歪ませ両目を閉じると撓垂れ掛かるように身を預け )



167: 福富寿一 [×]
2015-05-24 15:24:07


俺も伝え切れない事ばかりだ。だが、時間をかけて少しずつでも伝えたいと思っている。…その為にはこれからも側に居て貰わないと困る。( 長く伸びる下睫毛をそっとなぞるように触れ穏やかな声色で紡ぐと自身も合わせて両目瞑り優しく唇触れ合わせて )



168: 荒北靖友 [×]
2015-05-24 23:51:29


ウチの主将チャンは近くで支えになるヤツがいねーとダメになんだろ。その役割は俺にしか出来ねェし、おめェを理解してやれんのも俺だけだ。…ン、( きっぱりと明言して肯定の意を示すと矢庭に触れる唇の感触に反応して片目を大きく見開き )



169: 福富寿一 [×]
2015-05-26 01:32:54


…全くだ、それ程までにお前に心を掴まれてしまうとはな。──どうやら自分で思っている以上に俺は独占欲が強いらしい。( 否定する理由など一切無くその言葉に素直に頷いては、僅かに唇離し大きく開かれた瞳に何か言いたげな視線を向け )



170: 荒北靖友 [×]
2015-05-26 21:51:54


身も心も福ちゃん専用っつーのも悪くはねェな。…なァに福ちゃん、( 蟀谷部分から下に向かって手の平を滑らせていき頬の触り心地を確かめるように撫でながら自然と視線を交わらせて )



171: 福富寿一 [×]
2015-05-27 03:25:44


何を言っている、既にお前は俺のものだろう。…、やはり言わないことにした。( 至って真剣な表情で言い切り数秒思案した様子を浮かべた後横目に視線を外して思い直したように口を噤みながら頬に触れられた手に擦り寄り )



172: 荒北靖友 [×]
2015-05-27 21:43:13


ッ、そうだケドォ。自己完結されてもコッチは気になンだろ。いいから教えろヨ。( 中途半端に止められてしまった言葉の先が一欠片も想像出来ず両手で頬を挟み込んでは語調強めて続きを促し )



173: 福富寿一 [×]
2015-05-28 02:52:11


今更他の奴のものだと言われても困る。──む。いや…、急いで言うことではないから良い。また今度、だ。( 一瞬瞳ぱち、と丸くさせ悩むように視線泳がせるも結局言わず仕舞いにすると己からも相手の両頬に添えていた手で輪郭に沿って撫で遣り )



174: 荒北靖友 [×]
2015-05-28 12:07:10


ねェ、また今度っていつゥ?俺が大人しくマテ出来る程お利口チャンじゃねェの知ってんだろ。( 頑なに口を閉ざすどころか先延ばしにされてしまえば不貞腐れたように眉顰めて腹癒せに加減なく頬を抓り )



175: 福富寿一 [×]
2015-05-28 20:59:58


ッ、別にそれほど大それた話ではない。…ただ、ほんの気紛れで俺の気持ちを伝えたくなっただけだが、気が変わった。( 走る痛みに眉間に皺を寄せると言い辛そうにもごもごと言葉を重ね、手を引き剥がすべく緩く首を左右に振り )



176: 荒北靖友 [×]
2015-05-30 09:38:33


尚更聞きたかったかもネ。ま、そゆ事なら仕方ねェか。強制するモンでもねーし気が向いたら言ってヨ。( 見定めるようにじ、と見つめた後大した時間を要さない内に手を離して遣ると、先刻と打って変わって諦めついた様子で呟き )



177: 福富寿一 [×]
2015-05-30 17:53:22


─そうだな。しかし、改めて言われると面と向かって言うには気恥ずかしい。 …! 言葉ではなく、態度で伝えるのも良いかもしれん。( 先程伝えようとした言葉を思い返すに些か照れ臭さを感じ瞳伏せるも、ふと良い案でも思い起こしたように呟くと控えめに首に腕回して抱き寄せ )



178: 荒北靖友 [×]
2015-05-31 07:17:37


ったく、思い悩むくらい変なコト言うつもりだったのォ?( 滑らかな動作で腰に足を巻き付け同じように両手を背に回して抱きつくと肩口に頬を擦り当てて )



179: 福富寿一 [×]
2015-06-01 01:34:56


む、そうではない。…この気持ちを俺なりの言葉にするのには少し考えが足りなかっただけだ。( 伝わる体温の心地良さを噛み締めるように双眸を閉じると抱き寄せるまま相手の髪に優しく口付け落とし )



180: 荒北靖友 [×]
2015-06-01 12:18:02


んなの分かってらァ、ちょっとした冗談だヨ。…今の俺達に必要な事って何だろうな。( 真面目に言葉を返され小さく笑い声を漏らしつつ幾許もなく動きが止まれば唐突に疑問を抱いた事を口にして )



181: 福富寿一 [×]
2015-06-01 23:41:16


…?突然何を言い出す荒北、どうしたんだ。( 止んだ動作に瞳開いてゆっくり体を離すと、突然の物言いに不思議そうな面持ちを浮かべ目細めては少しだけ首を傾げ )



182: 荒北靖友 [×]
2015-06-03 21:49:50


足りてねェ所があるような気ィしてさァ。少し不安になっちまった。( 胸倉を掴み自身に引き寄せ強引に唇を奪うと僅かに顔を離し思い詰めたような表情で本音を漏らして )



183: 福富寿一 [×]
2015-06-06 10:54:52


足りない所があるなら補っていけば良いだけだ、その何かが不明瞭でもな。…ともあれ、俺はお前を不安にはしたくない。( 真摯な態度と口調で述べながらもその言葉には何処か心配が入り混じりつつ、真っ直ぐ瞳見据えたまま相手の手を取ると優しく握り )



184: にばん [×]
2015-06-11 06:38:42


ここで俺たちの関係はお終い。ホントに大事な人を幸せにしてやってよ、福ちゃん。少しも心当たりがないなんて言わせねェかんな。別に恨みァしてねーからさ、後腐れなくいこうぜ。出会いに別れは付きモンだろ?

ほんの一ヶ月半くれぇだったけど、お前の側にいれて良かった。くれる言葉の全てがあったかくて居心地良かったヨ。見てっか分かんねーけど。じゃァな鉄仮面、元気でな!



185: いちばん [×]
2015-06-12 05:21:51


──某所で、言いたいことは言わせて貰った。
ほんの少しの間だけでも、俺もお前の側に居られて良かった。お前の心に寄り添う事が出来たなら、悔いはない。
…ありがとう。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle