TOP > 中学生・高校生チャット

とーくるーむ./407


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
388: 刹那 [×]
2015-05-03 12:21:54

よろしく

389: 儺都 [×]
2015-05-03 12:28:33

それは困るだろwww

よろしく

390: とくちゃん [×]
2015-05-03 12:32:14

刹那さん
宜しくー

なっちゃん

ガチめにww

391: 刹那 [×]
2015-05-03 12:33:38

とくちゃん
はじめまして

392: とくちゃん [×]
2015-05-03 12:36:37

刹那さん
はじめましてー

393: 儺都 [×]
2015-05-03 12:37:26

とくちゃん

やばいだろww
頑張れよwww


394: とくちゃん [×]
2015-05-03 12:38:42

なっちゃん
頑張るw行けない気しかしないけどww


395: 儺都 [×]
2015-05-03 12:42:44

そろそろヤバイからー課題しますかー…
頑張ってくるわ((

396: とくちゃん [×]
2015-05-03 12:43:42

おう、いってらw頑張れww

397: 刹那 [×]
2015-05-03 13:30:49

誰かいますか?

398: 儺都 [×]
2015-05-07 19:06:14

学校嫌すぎてきれそうw

399: とくちゃん [×]
2015-05-07 19:42:05

それなw

あ、あと、
自分の体調管理が甘かったせいで、咳が悪化してしまい 一回咳が出ると中々止まらず、運動もできず
凄く苦しい状態になってしまいました(( だからはやく治すため、完治するまであんまり来れないかも。
体調良いときはくる!本当にごめんな!早く治してくるわ!

400: 儺都 [×]
2015-05-07 19:55:56

なにしてんの、だいじょうぶか!!((
はちみつれもんがいいらしいぞ!ww

おだいじに

401: とくちゃん [×]
2015-05-07 20:41:18

こんぐらいの咳なら平気っしょーとか思って友達とぎゃーぎゃー喋って騒いでたらなったw
おお!はちみつれもんか!ありがとう!!wやってみよ!!!

ありがとうーww

402: とくちゃん [×]
2015-05-20 12:51:09

風邪治ったぜー!たまに咳でるけど!
病院で検査されて咳喘息って言われたw
&テスト終わったぜ..

403: 儺都 [×]
2015-05-20 20:27:50

おー!おひさww
俺今からテストだわ、来れねぇぇぇww

404: とくちゃん [×]
2015-05-21 17:58:11

おひさw
まじかああ頑張れ!俺はもう地獄のテスト返しさw

405: 儺都 [×]
2015-06-08 18:39:21


おわったぁぁぁww
ってかのもうだれもいないだろうがw

406: とくちゃん [×]
2015-06-08 19:23:13

!!!!!!!!!!!!!
なっっっちゃあああああああんwww
トピみてたらこれあったから覗いた..!w

407: 儺都 [×]
2015-06-23 18:33:32


とく、ちゃんっ…www
定期と実力とか被ってこれなかったぁぁ!!!さすがにもうなぁ…ww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle