TOP > 1対1のなりきりチャット

練習ー練習!誰か付き合って!【819bl】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菅原 [×]
2015-04-10 22:51:05 


スレ立て久しぶり過ぎて良く分かんない、苦笑
あ、覗いてくれてありがとうな。結構暇で、俺のなりしたくて(初だから似非)立てたんだけど、あー…ちょっとまて、何から話せばいいんだっけか(テンパり)
ゴ、ゴホン!ここは819の1対1限定、提供は俺。募集は日向、影山、月島、(基本アニメ知識だから他キャラの絡みがよくわかんなくて笑)
BLだけど属性無し。キスとかハグとかするけど、属性付けるとややこくなるから(ただ単に攻め受けが気分って理由もあるけど)
ロルはサクサク進みたいからちょっとで、あ、決め付けロルは無しな?反応にこまるからさ。
よおし、このくらいかな、付け足しあったらまた後で書くわ。気長に待ってるぜ。


1: 菅原 [×]
2015-04-10 22:53:38


う、うーん。中々キャラが掴めない。こりゃあ、練習あるのみだな。(うんうん)



2: 日向 翔陽 [×]
2015-04-10 22:57:32



俺でよければ練習付き合います!!( きらきら、 )

3: 菅原 [×]
2015-04-10 23:05:03


あ、日向!え、いいのか?( 頭ぽふ )

4: 日向 翔陽 [×]
2015-04-10 23:10:07



俺でよければいいですよ!! 暇なんで、( にひっ、 )

5: 菅原 [×]
2015-04-10 23:21:47


おー!そりゃ助かる。似非で募集して心配だったんだ、頑張ってならすから、暫く宜しくな?日向!( にか、安心、ワシャワシャ )

6: 日向 翔陽 [×]
2015-04-10 23:30:16



俺も非似ですよ!!俺こそよろしくお願しゃす!!( ぺこ、へらっ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle