TOP > 中学生・高校生チャット

どなたかmerry☆を構ってくれませんかね?/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: merry☆ [×]
2015-04-12 01:13:05

気がついたらましろさんが落ちてた
マジすんませんorz

22: 弥生 [×]
2015-04-12 01:13:44

メリー……

23: merry☆ [×]
2015-04-12 01:13:57

だぁーれかぁー
いーませーんかー(泣

24: merry☆ [×]
2015-04-12 01:14:31

弥生!?

25: 弥生 [×]
2015-04-12 01:15:28

暇だし……結月に申し訳ない気持ちでどんよりなのです。居てもいい…?

26: merry☆ [×]
2015-04-12 01:16:04

どうしたのだ弥生
ついに私にコクる決心がついたのか?←

27: 弥生 [×]
2015-04-12 01:17:52

………ダメだこいつ

28: merry☆ [×]
2015-04-12 01:19:34

うへへへ←
別に居ても構わないよ。
大丈夫、アルトさんなんとかするって言ってくれたじゃん

29: 弥生 [×]
2015-04-12 01:21:19

ありがとう…
うん、アルトのことは信頼してるけどね。
やっぱりいろいろ煽るようなこと言っちゃったし…泣

30: merry☆ [×]
2015-04-12 01:24:16

どういたしまして
荒らし魔を?あぁ、でも私も結構いっちゃったからなぁ…。

31: 弥生 [×]
2015-04-12 01:26:59

うん。でもメリーは大丈夫だよ…根拠は無いけど的確な反論だったし


はぁ…明日行くのやめようかなぁ

32: merry☆ [×]
2015-04-12 01:31:21

そうかなー、結構無駄な反論もしたかなと思ってるんだけど
いやいや、そこで弥生が我慢する事じゃないじゃん
一番の原因はあいつにあるんだしさ
あいつがきたせいでなんで弥生が悲しまなきゃいけないの?

33: 弥生 [×]
2015-04-12 01:35:29

そんなこと…少なくとも私よりはマシだよ

それでも、暴言吐いたのは変わりないし…全然対処出来なかったもん(泣)やっぱり明日は顔出さない方が…少なくとも結月が来るまでは

34: merry☆ [×]
2015-04-12 01:41:08

うーん…。
確かにさ、「暴言吐かない」ってのも決まりの一つだけどさ
一番その決まりごとをやぶったのはあいつだよ?
あーいうのは人間失格だからね。何言ったって聞く耳持たずだよ
弥生は決して悪い事してないと思うんだけどなぁ…。
結月さんも、分かってくれるんじゃないのかな?

35: 弥生 [×]
2015-04-12 01:44:20

それはそう、なんだけど……スルーすれば良かっただけの話、でしょ?
それに結月が私を副総長の候補にしてくれた矢先にこれだからさ〜…

36: merry☆ [×]
2015-04-12 01:48:23

スルー…つったって、そりゃあーいうのは阻止しようとすんじゃん。正当防衛だよ(あれ!?字違う!?
そして弥生、マジゴメン。
寝落ちします
最後まで、弥生に付き合ってあげれなくて、ごめんね。

37: 弥生 [×]
2015-04-12 01:51:35

……でも相手と同じようなやり方だったし。字は合ってるはず

そっか。全然大丈夫だよ。こんなネガティブ全開でごめんね〜ありがとう(^-^)

おやすみなさい(。・_・。)ノ

38: ましろ [×]
2015-04-12 09:20:59

ちょっと顔出しだけ・・

39: ましろ [×]
2015-04-12 18:09:44

ひま~

40: 弥生 [×]
2015-04-12 18:16:39

ちぃーっす

こんにちは?こんばんにゃ?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle