TOP > 中学生・高校生チャット

どなたかmerry☆を構ってくれませんかね?/205


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: merry☆ [×]
2015-04-10 00:28:34 

手持ちスキルがアニヲタとロリコンと厨二病のmerry☆です

お願いです構って下さい。
構ってくれなきゃ死ぬタイプのヤツです←
基本的にはアニメとか声優とかボカロとか好きなので、そのネタで構って下さると嬉しいです。

ちなみに好きなアニメは
•メカクシティアクターズ
•ミカグラ学園組曲
•ニセコイ
•暗殺教室
•ラブライブ!
•僕は友達が少ない
•デュラララ!!
•進撃の巨人
•物語シリーズ
•涼宮ハルヒの憂鬱
•山田くんと7人の魔女
•ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
•電波教室
•魔法少女リリカルなのは
•ノラガミ
•日常
•イカ娘
•銀魂(少ししか知らない)
ぐらいですかね
今放送中のヤツも良く知りませんが…。すみません

雑談でもしましょう!
ちなみに主は今中2です


1: 定世 [×]
2015-04-10 00:31:13

へいへいへぇーいww

2:  [×]
2015-04-10 00:31:22

話しましょう

3: merry☆ [×]
2015-04-10 00:32:21

うおー、誰も来ねぇー
笑えん
寂しすぎる

4: merry☆ [×]
2015-04-10 00:32:53

あっ、きたー

5: merry☆ [×]
2015-04-10 00:34:13

てか定世さんww
玲さん
いらっしゃいです

6:  [×]
2015-04-10 00:34:15

暇やねー

7: merry☆ [×]
2015-04-10 00:35:27

暇が怖い

8:  [×]
2015-04-10 00:37:14

なんでも付き合うでー

9: merry☆ [×]
2015-04-10 00:38:39

あざっすww
では早速好きなアニメを←

10:  [×]
2015-04-10 00:40:19

今なら暗殺教室かなぁ
一番は

11: merry☆ [×]
2015-04-10 16:21:41

さーせん、寝落ちしましたマジすんませんorz
玲さん
暗殺教室!
opの「青春サツバツ論」、結構好きです

12: merry☆ [×]
2015-04-10 16:48:57

主一旦落ちます

13: merry☆ [×]
2015-04-12 00:02:13

はいっ!!みんなに愛されてやまない主merryちゃんの登場だよっ、てへっ☆←←

はじめしゃちょーがマジでオモロー!!!な件。
リア友がめっちゃ推奨してきて、うわマジめんどいわーとかわしてきたが諦めて見てみると
マジで面白かった。
あの人凄いな!?尊敬する位の値まではいったぞ!?ザ☆リスペクトだぞ!?
コーラにメントスの槍?をぶっさしてたのはマジでクソワロタ。
笑いすぎて顔もどんないんじゃないかって思った
母から一言「この人大人だよね?え?大人なんだよね!?」
父から一言「コイツ馬鹿なの?wwww」

14: モック [×]
2015-04-12 00:07:20

トピ立ててたんですねー

15: merry☆ [×]
2015-04-12 00:08:46

モックさん
割と最近…。

16: モック [×]
2015-04-12 00:11:58

メリーさん
そうなんですか~
あ、突然現れてごめんなさい

17: ましろ [×]
2015-04-12 00:24:01

という訳で、参上しました・・


18: merry☆ [×]
2015-04-12 00:26:39

モックさん
いえいえ
ましろさん
ようこそ、我が主よ…←←
スイマセン、ふざけました

19: ましろ [×]
2015-04-12 00:31:35

という設定なんだな・・納得納得!
ロリコン度にはわっちは引けをとらぬぞ。

最近のアニメは作画崩壊がつきものですね。
あとハーレム系、お色気系はお約束です~

20: ましろ [×]
2015-04-12 00:43:40

今日はこの辺で落ちます。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle