TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恐怖の国へようこそ/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: レオン [×]
2015-04-09 17:21:04

(良いですよ!!)

10: 匿名 [×]
2015-04-09 17:31:48

(魔女キープいいですか?)

11: レオン [×]
2015-04-09 17:36:05

(良いですよ!!)

12: レオン [×]
2015-04-09 17:38:24

>ALL
今日は誰が迷い混んで来るんだろうか。人を食べたい。いや我慢しなきゃ。(とビルの上に立ちながら言い)

13: 匿名 [×]
2015-04-09 18:04:19

名前/ウィル=エーバン
性別/女
髪型/とんがり帽子でほぼ見えないが白髪でサイドテールの三つ編みをしている、帽子を取るとくせっ毛ということが分かり、前髪は眉上のパッツン
服装/白黒のボーダーのワンピース、ストッキングは真っ黒で足首に白いリボンを付けている、とんがり帽子は真っ白に黒いリボン
性格/お調子者、変わった物が好きで服装もそのせい、怒ると余裕で能力を使い害を与えることもある、寂しがり屋だがフレンドリー
種族/魔女

能力/火や水などのない物をだすことができる(触れないもののみ)

その他/小さいころに親を無くし、強くなろうと思い恐怖の国へ行き魔女になり

(/魔女をキープした者です、足りないことがあったら言ってください)

14: レオン [×]
2015-04-09 18:08:33

(確認しましたが問題ないです!!よろしくお願いします!!)


15: ウィル=エーバン [×]
2015-04-09 18:13:58

>レオン
レーオーンー!なーにやってるのー?
(とビルの上にいるレオンを見つけ話しをかけてみて「私暇なんだよー」と能力のかぜを使ってすっと上まで上がって来て

(/ありがとうございます!これからよろしくおねがいします)

16: レオン [×]
2015-04-09 19:34:17

>ウィル
人間が迷い混んで来るのか考えてたんだ。俺も暇だ。なんかするか?(ウィルを見つめながらニコッと笑い)

17: ウィル [×]
2015-04-09 19:45:37

>レオン
そんなに人美味しい?私は不味くてはいちゃうわよ
(と人間を探していると聞きえ!?みたいな顔をし「お!本当!?笑顔が素敵ねー」とレオンも暇だとしりその笑顔が素敵で素直にいい

18: レオン [×]
2015-04-09 19:51:20

>ウィル

美味しいぞ。まぁ昔食べたからあんまり覚えてないけど…な(素敵だと聞き「素敵じゃない」と照れたような表情をして)

19: ウィル [×]
2015-04-09 19:54:55

>レオン
そうなの?今度美味しい食べ方でも研究でもしようかしら
(笑いながら言い「あら?可愛いわねぇ」と口もとを袖でかくしながら目を細めて笑い

20: レオン [×]
2015-04-09 20:12:03

>ウィル
可愛くない///(可愛いと言われて顔が真っ赤になってる。)


21: ウィル [×]
2015-04-09 20:17:17

>レオン
あら~いいわねー赤いけど?自信もちなさい!私が保証してあけるわ!んー性別不明だったわよね…
(と今更のように性別不明を思い出しこれは失礼だったかと思い「ごめん」と謝り

22: レオン [×]
2015-04-09 20:28:54

>ウィル
謝らなくて良い。間違いは誰にもあるからな。女だと思ってれば俺は女だし男だと思ってれば俺は男だ。(ウィルを見つめながら言い)

23: ウィル [×]
2015-04-09 20:31:35

>レオン
あ、いやじゃあ!レオンは性別レオンで!あはは
と子供のように言いニカッと笑い「なんかレオンって不思議ね」と微笑みかけ

24: レオン [×]
2015-04-09 21:03:04

>ウィル
ウィルがそう思うならそれで良い。そんなに不思議か?(と穏やかな表情をして)

25: ウィル [×]
2015-04-09 21:11:57

>レオン
人間とも仲良くできそうなのに食べちゃうんだもん!不思議よー私みたいな奴でも仲良くできるんだしね!
(と優しく話し子供をみるような目でレオンを見て、

26: レオン [×]
2015-04-09 21:31:11

>ウィル

まぁ言われてみればそうだな。何故俺は人間と仲良くしてるのに食べてしまうんだ?(頭に?を浮かべながら言い)

27: ウィル [×]
2015-04-09 21:44:26

>レオン
そんなの憎しみがあるからよ…いつか解放されるといいわね!
(と当たり前のようにいいレオンが可愛そうに思い「レオンはいいこよ」とそっと頭をなでて

28: レオン [×]
2015-04-10 16:19:55


>ウィル

あぁ!!(と嬉しそうに言い「人間が来れば良いのにな」と暇そうな顔をして言い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle