TOP > 1対1のなりきりチャット

夜明けまで旅を___*非募/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-04-07 22:20:04 


特定のお相手様お待ちしておりますすす。


1: トクメイ [×]
2015-04-07 22:22:28



マイナージャンル募集板で声を掛けさせて頂いたNo.97の者です。
トピ設立有難う御座います。
改めて宜しく御願い致します!



2: 匿名 [×]
2015-04-07 22:27:19


いらっしゃいませ!!(ばっ)
此方こそ宜しくお願いします。
今更感ですが、基本的に置きレス気味になってしまいますが宜しかったでしょうか…?もしそれでも宜しければ設定やら何やらのお話をしていきたいのですが…!!

3: トクメイ [×]
2015-04-07 22:30:14



御邪魔します!( ばばっ )
大丈夫ですよ!此方も置きレス気味になってしまうと思われるので…。



4: 匿名 [×]
2015-04-07 22:40:57


(乗ってくれた…!!)(嬉しいって顔)
安心しました…!それなら早速ですが相談の方を!

取り敢えず!原作まんまの設定か少し改変していくかどちらがお好みです?

5: トクメイ [×]
2015-04-07 22:48:23



原作だとあまり絡みが無いので改変した方がやり易いかな、というのが個人的な意見なのですが主様は如何でしょう?



6: 匿名 [×]
2015-04-08 08:31:21


寝落ち申し訳ないです…!

確かに原作基準であると少しやりづらいですね…となると、アイドルのままか、特殊ですが早乙女学園にてーといった設定か、劇団シャイニング辺りの設定か…といった辺りのものがザッと思い浮かびましたが如何でしょう?

7: トクメイ [×]
2015-04-08 20:09:11



いえいえ、此方こそ遅くなってしまい申し訳御座いません。

劇団シャインニング設定惹かれます…!只問題はマスカレイドとジョーカートラップを如何組み合わせるかですかね。仮面舞踏会に何か狙いがあってマジェスティックスペードが侵入し、アインザッツと出会う、といった感じでしょうか?



8: 匿名 [×]
2015-04-08 22:32:17


劇団本当好きです、ひええ、どんどんアイデア有難うございます…(深々)是非とも其方の設定でいかせて頂きたいです、改めて感謝致しますます

9: トクメイ [×]
2015-04-08 23:21:12



わわわわ、勢いでぱっと考えた案を採用して頂けるとは…。感謝される程の事ではありませぬ!一応ロルは豆から長まで対応出来るのですがどの程度回しましょうか?



10: 匿名 [×]
2015-04-09 17:28:29


即興で素敵な設定を思い付けるなんて天才か何かですか…??ロルは結構増減しますが、基本的には50~程度かと!合わせなくても結構ですので!

11: トクメイ [×]
2015-04-09 21:21:13



天才だ何てそんな!妄想のし過ぎ故ですよ…!把握致しました。駄ロルしか回せない奴ですが温かい目で見守ってやって下さい。



12: 匿名 [×]
2015-04-11 23:00:29


本当に遅くなりましてごめんなさい…!!もし他に決める事が無ければ始めてしまいたいのですが問題ありませんでしたか…?

13: トクメイ [×]
2015-04-12 11:32:59



御気になさらずに!問題ナッシングです!宜しく御願い致します。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle