TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~G O D MIN O R~ 【戦闘有/恋愛/学園モノ】/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:20:25 

この世界には様々な学校がある
人とドラゴンを結ぶ学校「ドラゴニススクール」
人と魔法を結ぶ女子専門学校「ブラックウィッチスクール」
そして…人と神を結ぶ学校「ゴッドスクール」

中にも、まれに神様と人間に子供が生まれ。その子供達はゴッドスクールへと一時的学習に行く。VIP生と呼ばれ特殊な力をもった子供達は特別寮へ行き。訓練を受け、一人前の神と育つ。それはそんな彼らのお話ー。


1: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:22:18

VIP生は3人まで募集です!早い者勝ちですよー!

VIP生には特別な能力があり普通生徒は道具を使うことで力を身につけます!

2: 名無しさん [×]
2015-04-07 20:22:26

(/参加希望ですっ)

3: 通りすがりさん [×]
2015-04-07 20:26:01

(/参加希望でお願いします!

4: 匿名さん [×]
2015-04-07 20:26:03

(/参加したいのですが、ルールがいまいち…。
ゴッドスクールの生徒で参加するのですよね?)

5: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:26:45

名前/雷夢 (らいむ)
何年/VIP生
性別/女
種族/雷の神の子
性格/明るく表情豊かでヘタレ。バカみたいな所が多いが、力は壮大で雷を操る。無性にモアイを愛し、変な趣味がある
容姿/可愛らしい外見だが、髪はぱっつんに切られ、自分の美には関心がない為残念な美人。変なTシャツを着ている

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-04-07 20:27:03

まずどんな役を募集してるのか不明

7: 匿名さん [×]
2015-04-07 20:28:21

(/VIPで参加希望です)

8: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:29:48

(/参加希望ありがとうございます!大歓迎です!
ルールはですね…まぁまとめると、神様のようにある一つのモノを極める学校に神様の子供がやって来た!てかんじでしょうか笑
ゴッドスクールの生徒です!VIP生はあと2人可能ですよ!

9: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:30:49

(/ちょちょwちょっとまってくださいね!ww
まとめます!

10: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:34:52

募集キャラ

VIP生2人(主を入れると3人)
普通生徒(何人でも)

(種類はかぶりさえしなければ何でもOK)

普通生徒は道具が必要となるだけなので対したデメリットは無いです
VIP生は特別寮へ行き訓練を受けることができますが、面倒ごとも多いです

11: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:35:57

(/それでは今から!募集です!

12: 匿名さん [×]
2015-04-07 20:36:48

名前/榊葵(サカキアオイ)
何年/VIP生
性別/女
種族/水神の子供
性格/明るくて、前向き。大人しく誰に対しても優しく接する。
容姿/小柄。髪は紺色の肩辺りまで。1つに縛っている。薄い生地のシャツに青いスカートを履いている

(/ No8のものです、上ので参加したいのですが宜しいでしょうか?

13: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:38:00

(/えぇ!大歓迎です!

14: 榊葵 [×]
2015-04-07 20:39:35

(/ありがとうございます、宜しくお願いしますね)

15: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:40:18

(/はい!よろしくお願いしますねー!

16: 榊葵 [×]
2015-04-07 20:41:39

>雷夢さん
(/絡みは、揃ってからでしょうか?)

17: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:43:40

(/そうですねー、せめてVIP生が揃い次第にでも始めましょうか!

18: 参加希望 [×]
2015-04-07 20:56:18


名前 紅蓮 将大(グレンマサヒロ)
何年 VIP生
性別 男
種族 戦神のこども
性格 荒々しく豪快な性格。力任せに物事を解決する。仲間は維持でも守る
容姿 真っ赤な髪に半袖、ジーパンの軽装。筋肉質で身軽

(/>3のものです。

19: 榊葵 [×]
2015-04-07 20:56:23

(/了解ですっ)

20: 雷夢 [×]
2015-04-07 20:59:38

(/了解です!参加希望ありがとうございます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle