TOP > 1対1のなりきりチャット

焦れったい幼馴染み/106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 不知火 秋 [×]
2015-04-13 07:51:39

いっいいから....もう寝ろって!
(話を逸らしながら、相手にもう寝るようにと諭し)

88: 林恭一郎 [×]
2015-04-13 08:00:52

好きだよ、秋(優しく微笑み手を握ったまま眠りにつき)

89: 不知火 秋 [×]
2015-04-13 12:33:11

..........へ?
(目を丸くし彼の言葉に暫く放心するが、すぐに真っ赤になりながらベッドの端に顔をおしつけて眠った相手に小さく呟き)
それは友人としてか?それとも....?

90: 林恭一郎 [×]
2015-04-13 17:54:50

(風邪のせいか数時間して汗だくでうなされていて)

91: 不知火 秋 [×]
2015-04-13 20:58:37

(タオルで汗を拭い、汗を吸った寝巻きを見て「着替え....させた方がいいよな?」小声で呟きながら立ち上がると着替えをとりに行き)

92: 林恭一郎 [×]
2015-04-14 08:07:49

(熱いのか相手がいけば目を覚まして自分から服を脱いではまた寝てしまい)

93: 不知火 秋 [×]
2015-04-14 08:25:26

(自分から脱いでくれたのは助かるが、そのまま寝てしまった相手に「やっぱ...俺が着せなきゃだめだよな?」と小さく呟きながら静かにベッドにあがるが相手の裸姿に思わず固まってしまい)

94: 林恭一郎 [×]
2015-04-14 18:10:09

(相手に気づかず相手の元に寝返りを打ち苦しそうにしていて)

95: 不知火 秋 [×]
2015-04-14 18:53:33

ツッ.....
(恐る恐る相手に触れて身体の汗を拭きながら洋服をきさせようと身を乗り上げ)

96: 林恭一郎 [×]
2015-04-14 19:02:49

(相手が身を乗り上げてくれば寝ぼけてギュッと抱きしめて)

97: 不知火 秋 [×]
2015-04-14 19:16:35

おっおい?! 恭一
(相手の予想外の行動に目を丸くして恥ずかしさから慌てて名前を呼んで)

98: 林恭一郎 [×]
2015-04-14 19:20:25

(名前を呼ばれれば、ぴくっと反応するが目を覚まさなくて)

99: 不知火 秋 [×]
2015-04-14 19:24:14

(肩を揺すって起こそうかと手を伸ばすも、相変わらず苦しげな相手に伸ばしかけた手を下ろし静かに相手の懐から抜け出そうとし)


100: 林恭一郎 [×]
2015-04-14 19:27:19

(相手が抜け出そうとすれば、ギュッと抱きしめて相手を離したくなくて)

101: 不知火 秋 [×]
2015-04-14 19:32:36

ぬっ...抜け出せねぇ
(そろそろ恥ずかしさも限界なのだが、抱きしめられるのが嫌なはずはなく、少しだけと心の中で呟きながら相手にもたれ掛かり)

102: 林恭一郎 [×]
2015-04-14 19:43:08

(もたれ掛かられると抱きしめたまま安心したように微笑み)

103: 不知火 秋 [×]
2015-04-14 19:45:17

(安心した様に眠る相手に苦笑し、相手の顔にかかった髪を優しくどかしてやり)

104: 林恭一郎 [×]
2015-04-14 19:54:41

(相手を抱きしめたまま呼吸もましになりうなされる事もなくなり相手を抱きしめていて)

105: 不知火 秋 [×]
2015-04-14 20:12:02

起きたらやばいよな...この状況
(ぽつりと呟きながら相手の顔を凝視しそっと唇を触り)

106: 林恭一郎 [×]
2015-04-26 20:10:06

ん・・・(体を少し動かすが相手を離す気配は無くてスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていて)



(遅くなって、申し訳ありません。またきてくださると嬉しいです)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle