TOP > その他のテーマ

マンガ、アニメのキャラの名言でしりとり!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 亜夢 [×]
2015-04-06 14:45:46 

有名な名言や、自分が心に響いたキャラクターの言葉を載せていって下さい♪

*ルール*
・「ん」が最後に付かないようにしてください
・最後にマンガ、アニメの名前とキャラクター名を書いてください
以上です

それではスタート!


1: 匿名 [×]
2015-04-07 02:37:28

まだまだだね

2: 猫柳 [×]
2015-04-07 08:43:10

「ねーちゃん! “あした”って “いまさ”ッ!」

【ジョジョの奇妙な冒険、ポコ】


次は「さ」ですよ~

3: 匿名 [×]
2015-08-25 15:51:13

佐疫!!

【獄都事変】

次は「き」だよ!!

4: 匿名さん [×]
2015-08-28 11:58:41

「キテレツ~ブタゴリラがまた我が輩をいじめるなりよ~」byキテレツ大百科のコロ助
はい、〔よ〕です

5: 匿名さん [×]
2015-08-28 12:02:17

[呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン]

ハクション大魔王より

…あっ!

6: 皇帝 [×]
2015-08-28 22:18:43

ンッン~名言だなこれは。

JOJO三部 ホル・ホースの台詞

7: 匿名 [×]
2015-11-04 04:26:50

「わたしゃ情けないよ。」

〔ちびまる子ちゃん〕

次は「よ」だよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle