TOP > その他のテーマ

愚痴トピ/195


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
176: 麻耶 [×]
2015-08-17 01:07:15

塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩

  ー朝9時までは何があっても来るなー

塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩

177:  [×]
2015-08-17 01:10:06

イミフw

178: 麻耶 [×]
2015-08-17 08:28:34

まだ9時じゃないんですけど。

179: スカイ [×]
2015-08-17 08:44:48

>麻耶・東

昨日の深夜はごめん。色々イライラしてたからコメントしたみたい。

でもコメントした記憶がないんだけど。でも「スカイ」ってニックネームがあるから自分がした。

昨日の事なかった事にしてくれますか?あんな事自分はいわない。言うかもしれないけど言わないんだよね。

だから迷惑かけてごめんなさい。

東さん

昨日はすみませんね。何か突き合わせちゃって。

麻耶さんも何か荒れちゃったみたいでごめん。

2人は話しててね。僕は失礼するよ。

落ちます。


朝明けだから頭が回らない~←

180:  [×]
2015-08-17 09:18:59

>>179
別にいーけどw

181: 麻耶 [×]
2015-08-17 09:26:45

いーよ!
別に!面白かったし!笑

182:  [×]
2015-08-17 11:18:05

待っておい、マジで群馬送り帰されんだけどw
電車の中なうw

183:  [×]
2015-08-17 11:25:19

あー最悪
しかもミユw

184: 麻耶 [×]
2015-08-17 11:43:44

はっはーざまあじゃん。うぅけぇるぅ笑

185: 麻耶 [×]
2015-08-17 11:53:13

え、てかミユさんとは仲宜しいんじゃないの?

186:  [×]
2015-08-17 12:44:13

いやそーゆー意味じゃないw

187: 麻耶 [×]
2015-08-17 18:19:39

何?どーゆう?

188:  [×]
2015-08-17 21:47:23

はい、帰ってきたw
山梨~!w

189: 麻耶 [×]
2015-08-17 22:16:30

いみはてな

190:  [×]
2015-08-17 22:18:06

群馬行って山梨帰ってきた笑

191:  [×]
2015-08-17 22:19:24

なんで「わ」って打つと予測変換で「笑」出るようになってんのw俺いつもw派なんだけどw

192: 麻耶 [×]
2015-08-18 20:42:37

うんwの数そなたはヤバイよね。そなたはそんなに面白いことがあるんだねぇ。笑
誰に群馬につれてかれたん?

193:  [×]
2015-08-18 23:32:14

ミユに駅までつれてかれたで電車押し込まれてミユは山梨に残ってたっていう感じw

194: 麻耶 [×]
2015-08-19 22:33:56

ミユさん、甘いね。笑
帰っちゃって真面目化して高校生活ビシッとおくれい。←絶対無理?笑

195:  [×]
2015-09-05 22:49:48

親マジうざい
いちいちでけぇ声出して叱ってくんじゃねえよクソババア。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle