TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の恋人になりたい。 (恋愛/男子募集/人数制限あり)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 木下葵 [×]
2015-04-05 22:52:54 

貴方達は学校のアイドル的存在のイケメン3人組。  
そんな3人は大して美人でもないけど優しくて思いやりのある木下葵を好きになる。
3人と葵はどんどん仲良くなっていき、ついに3人とも葵に告白した。
葵が選ぶのは誰なのか…?


…ていう転回になると良いです。かわってもいいですが。
・木下葵(主)
男子A・B・Cが恋する女の子
誰にでも優しくて自分より相手を優 先する。ドジなところもある、守っ てあげたい系女子。容姿は普通。
☆男子A
 学校のアイドル的存在の3人組の1 人。クールで大人しいけど思いやり がある。ツンデレな一面もある。頭 が良い。黒髪で長身。スタイル良い
☆男子B
3人組の1人。容姿はチャラそうだ けど実は真面目
 。女心を分かっていそうで、リード してくれる。負けず嫌いなところも ある。得意なのは圧倒的に勉強より 運動。茶髪で長身。スタイル良い
☆男子C
  3人組の1人。 爽やかで優しいクラ ス委員長。…と いうのは表の顔で 、本性はドS。本性は限られた人  の前でしか出さない 。でも恋愛で は一途、好きな子をついけなしてし まう癖もある。
☆マークの人物を募集中です!
あと、キス・押し倒しまでがありです。壁ドン、あごクイ…あるといいな…ww


1: 匿名さん [×]
2015-04-05 23:00:04

上げますね

2: 木下葵 [×]
2015-04-05 23:01:11

長くてすみませんでした!
→主のプロフです。
・名前 木下葵(きのしたあおい)
・年齢 新高1(15歳)
・容姿 髪は学校ではストレートで長さはセミロング。服装は、いつもベージュのカーディガン。スカートは膝上5cmくらい。顔は目は二重で大きめ。鼻は高くもない。口は小さめで小顔
身長は155cm

3: 木下葵 [×]
2015-04-05 23:36:23

上げ

4: 茉由 [×]
2015-04-06 12:40:32

支援上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle