TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜桜学園吹奏楽部!!/3L【人数制限あり】/689


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
670:  [×]
2015-05-01 21:28:26

>那月

へぇ..ありがと!嬉しい!!
(とても嬉しそうに笑顔で

671: 青羽契都 [×]
2015-05-01 21:30:14

>那月
先輩、寝癖ついてますよ
(あはは、と何が面白いのかお腹を抱え丸くなり笑い始めれば上記)

(/あー、前のでもいいし適当に作っても良いよ!
というかタメ口で良いよ!←)


>凛
ですか?いやー、さっき友達にお土産でお菓子貰ったんですよー
(ふっふっふ、とか変に笑いながらそう告げれば相手の耳元で「黙っててくれるなら分けてあげますよ」と)

(/んー、なら。ならー、んー←
せやったら、色か何かの擬人化でシェアハウスやろう←
うん、作るの楽そう←)

672:  [×]
2015-05-01 21:33:35

>けいと
そうなの、小さい子みたいだね、なんか!
(少し馬鹿にしたようにからかっては「お友達にもらったものなのにいいの?」と

(擬人化⁄???!!シェアハウス!??ちょwどういうことw

673: 九条 那月 [×]
2015-05-01 21:37:25

>No.670 by 凛 

……っ!
(何かに気づいたのか、バッと自分の口元を押さえ)

>No.671 by 青羽契都 

だっせ……、どこについてるの?
(寝癖が嫌なのか、執拗に自分の頭をわしゃわしゃし出し)

(/前ので行きます
えぇとっ、それじゃあ改めてよろしくねっ)

674: 青羽契都 [×]
2015-05-01 21:38:56

>凛
大丈夫ですよ、一応お金は払ったので!
(苦笑いをこぼし少しばかり固まれば、すぐに相手に上記をのべて)

(/え、なら違うのにするよ、うん。
適当に学園の作って来るね!)

675: 青羽契都 [×]
2015-05-01 21:41:30

>那月
ふふっ、全体的に広がってますよー
(相手の行動に苦笑いすれば、相手の寝癖を直すように頭を撫でては上記)

(/オーケーです!
うん、宜しくな!ちなみに俺に"さん"はつけんで良いから笑)

676:  [×]
2015-05-01 21:42:46

>那月

んぐっわぁあ..どうしたの!!??
(いちごミルクを吹きそうになりながら

>けいと

そっか じゃあいただいちゃおうかな...!?!??
(お腹が空いているのか少し期待しながら

(お、おう なんかすまんw

677: 九条 那月 [×]
2015-05-01 21:46:32

>No.675 by 青羽契都

……男として……
(ぼそっと何かを呟いたようだが、それきり俯いてしまい)


(/わかった、えっと、じゃあ蛍ちゃんかな)

678: 青羽契都 [×]
2015-05-01 21:53:28

>凛
えーっと、コレですよ!
(ゴソゴソと鞄をいじりソレを探せばクッキーのたくさん入った箱を取り出して「どうぞー!」と)

(/いやいや、気にせんといて!明日には作っとく、これでも今熱あるんやで?37.8ってさ、今日体育の時にぶっ倒れた←
だからそろそろ寝るわー)


>那月
?…どうしました?
(相手の声が聞こえなかった様で上記を告げれば、相手の頭をポンッと叩いて「私が天才的なやり方で直してあげましたよ」と自慢げに相手のさ顔をのぞきこんで)

(/おぉ、君でも構わんがw
では、そろそろ寝ます!おやすみな!)

679:  [×]
2015-05-01 21:56:53

>けいと

わお!ありがとう!!では...
(箱からひとつクッキーを取り出し「ありがと!」と

(俺も先週から咳ひどくて病院行って出された薬のんだが全く効果なしで夜中も咳に
苦しまされねれずクマができ、今日の朝熱あったけどテストと1000mあったんで
これは休むわけにはいかねえ!と思い頑張ったらしんだ。明日も病院..つら
おけ

680: 九条 那月 [×]
2015-05-01 22:15:56

きょうはおちますね

681:  [×]
2015-05-02 09:39:48

何か昨日勝手に落ちてしまった すみません
誰かいる?

682: 匿名さん [×]
2015-05-02 13:28:09

(興味があるのですが、現在の参加者の一覧とかありますか? 他の参加者のプロフィールを見てから参加したいので……)

683:  [×]
2015-05-02 18:49:38

>匿名さん

(一覧とかはちょっとわからないんですけど参加は多分okだと思いますー 主が来たら聞いて下さい!

684: 匿名さん [×]
2015-05-02 19:16:54

(分かりました。主様が来るのを待ちますね)

685:  [×]
2015-05-03 16:25:21

もうトピ埋もれてるw

686: 匿名さん [×]
2015-05-03 23:08:17

吹奏楽関係なくなってるな

687:  [×]
2015-05-07 21:25:26

一応上げ。

>匿名さん
あーたしかにそうですね。

688:  [×]
2015-05-07 21:42:35

>No.682 匿名さん
わわ、スミマセン結構来れてませんでした…
諸事情で建て直しさせて頂こうと思ってますので、そちらに来て頂ければ嬉しい限りです!


>葵
建て直すからそっちに来てな!あげてくれてありがと、もうちょい待っとってなー笑


>No.686 匿名様
目的は演奏等というよりは学園生活なので特に問題は無いですよ、ご指摘でしたらありがとうございました

689:  [×]
2015-05-08 15:22:54

>けいと
了解!楽しみにしとるわ!w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle