TOP > 1対1のなりきりチャット

bl hikaru's room // 無登録/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-04-04 01:13:31 


ここは僕の部屋。ゆっくりしてって。

○ロル中~
○無登録な為話すのは一対一だけどいろんな人と話したいな
○どちらかが落ちて1時間以上経ったらリセット
○入る時は簡単でいいからpf掲示お願いね
○チャットのルールは守る事

じゃあ、僕の話し相手になってくれる人待ってるよ。


輝 hikaru
20y. 172cm. 淡い茶色の髪. 襟足長めのストレートヘア. 二重. 天邪鬼
後は話してるうちにでも知っていってくれれば。





1:  [×]
2015-04-04 12:02:13


お昼だねぇ、いい天気で気持ちいい。
さて、お相手様募集しようかな。

2: 千歳 [×]
2015-04-04 12:15:07


ちとせ
20y.177㎝.黒髪ショート.黒ツリ目.クール.冷静

入っていいか?

3:  [×]
2015-04-04 12:21:45


勿論、いらっしゃい。…どうぞ、座って。
(聞こえた声の方に体向け相手の姿を目にすれば小さく笑みを浮かべて頷き、此方に歩み寄りソファへ先に腰掛けては隣に座るようぽんぽんと叩いて。)

4: 千歳 [×]
2015-04-04 12:27:17


どうも。( 促すよう叩かれた隣をみつめ、ひとつ頷くとそこに腰を下ろして )

5:  [×]
2015-04-04 12:30:38


今日、いい天気だと思わない?
(相手が隣に座ったのを確認しては少し満足げで、先程から感じていた外の様子を相手問いかけて。)

6: 千歳 [×]
2015-04-04 12:38:59


残念ながら俺の方は雨だ。そっちは桜咲いてんのか?( 自分から見える窓は小雨が降っていて、相手に顔を向け小首傾げ )

7:  [×]
2015-04-04 12:49:18


そうなんだ。…咲いてるよ、この前お花見して来たんだ。
(少し残念そうにするもその後の問いかけに嬉しそうに頷いては先日を思い出しながら答えて。)

8: 千歳 [×]
2015-04-04 12:53:13


ヘェ。花見って何をするんだ?( したことがないのか興味あるように目を向けて )

9:  [×]
2015-04-04 13:01:25


僕はサンドイッチと飲み物買ってベンチに座ってお昼ご飯食べたんだ。
(興味津々といった瞳を向けられては愉しげに語って。)

10: 千歳 [×]
2015-04-04 13:13:32


花見ながら飯食うのか、いいな。( 楽しそうに話すのを見て少し楽しくなりながら )

悪いけど用事で来たから落ちる、御相手感謝だった


11:  [×]
2015-04-04 13:17:55


じゃあ、今度一緒にお花見行こうよ。
(楽しそうな様子に此方も笑みを浮かべては花見は何度してもいい物で今度会った時は一緒にと。)

此方こそ、最初のお相手有難う。楽しかったよ。また是非、来てね。

12:  [×]
2015-04-04 16:28:49


また暇になっちゃった。
誰か話そうよ、気軽に入ってって。

13:  [×]
2015-04-04 17:24:57


あげ。

14:  [×]
2015-04-04 20:10:46


もう八時だ。今夜は皆既月食ならしいね。
さて、誰か話に来てくれないかな〜。

15:  [×]
2015-04-05 16:30:56


暇ができたので上げ。誰か遊びにおいで。

16:  [×]
2015-04-05 16:54:32


なかなか止まないな、何処もそうなのかな?
(窓辺に立ってはザーザーと地面に落ちる雫を見て呟き、曇った空を仰ぎ見て。)

17:  [×]
2015-04-05 20:15:48


あ、やんでる。
(再び窓辺に立ちカーテンを少し開けて外の様子を確認すればもう雨は降っておらず、少し換気しようと窓を開けっ放しにして。)

(/話相手様募集しております!)

18:  [×]
2015-04-05 20:49:57



上げ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle