TOP > 中学生・高校生チャット

今年新高1になる人集まれっ笑/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ユウタ [×]
2015-04-03 21:20:13

二人ともスゲェなあ
オレアニメのこと一切知らない!
まあ知ってるのは黒バスかなー

42: かな [×]
2015-04-03 21:20:55

香菜
うん、そうだよ!

ピコを好きになったのは、テガミバチで歌ってたからかな

43: かな [×]
2015-04-03 21:22:39

大丈夫だよ
黒バス知ってるなら充分だと思うから

44: ユウタ [×]
2015-04-03 21:24:22

かなサンキュー!
最近アニメをあんま見ないんだよねー。二人はどう?

45: かな [×]
2015-04-03 21:27:55

アニメと漫画ばっかりw
昔の漫画とかアニメをほりだしてるww

46: ユウタ [×]
2015-04-03 21:36:16

オレの場合は昔のドラマや映画を掘り出して見てるよ!
特に恋愛系にはまり中(≧∇≦)

47: ユウタ [×]
2015-04-03 22:03:20

そろそろ落ちます。

48: りゅうや [×]
ID:0b2ac67f0 2015-04-04 06:14:25

みんなおはよーっす!

暇なんできましたー!

誰かいるー?

49: 音葉 [×]
2015-04-04 09:16:07


おっはよー!w
昨日ゎ途中で姉ちゃんに買い物付き合わされてたw←ごめんね


さて、今日は何しよーかな

50: ユウタ [×]
2015-04-04 09:48:57

おはようー
青葉、買い物お疲れ様♪

51: 音葉 [×]
2015-04-04 10:08:44


ユウタ>>>
ぁーい笑
てんきゅ笑

52: ユウタ [×]
2015-04-04 10:13:13

オゥ!
青葉って入学式いつ?

53: 音葉 [×]
2015-04-04 10:26:16


ユウタ>>>
入学式ゎ8日やよ笑
ユウタゎ…??

54: ユウタ [×]
2015-04-04 10:38:13

オレは9日!
けど今日と明日は登校日になってる。午後から(≧∇≦)

55: 音葉 [×]
2015-04-04 10:41:33


ユウタ>>>
わわわ!そうなんだ!笑
午後から頑張れ笑 9日かぁ…うちの次やな笑

56: ユウタ [×]
2015-04-04 10:50:12

頑張る!
しかも一週間前にクラス分けテストがあったし(−_−;)
青葉はあった?

57: 音葉 [×]
2015-04-04 10:57:42


ユウタ>>>
あぁ~!クラス分けテストあったよ!w
うち家政科やのにやらんでえぇやーんって思いながらやってたww

58: ユウタ [×]
2015-04-04 11:02:42

家政科があるの?スゲェ
確かにテストやる意味ないな(≧∇≦)
でもオレの場合はクラス分けと今後の学習指導の参考にするらしいから、それもあるんじゃない?

59: 音葉 [×]
2015-04-04 11:06:34


ユウタ>>>
あるよー笑 普通科、家政科、農業科と笑
あぁ~たしかに、それもそうかもね笑

60: ユウタ [×]
2015-04-04 11:10:39

オレの学校は普通科と美術科がある!
家政科って家庭関係のこと学の?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle