TOP > 中学生・高校生チャット

今年新高1になる人集まれっ笑/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: まいみ [×]
2015-04-05 20:12:01

みみ
了解(`_´)ゞまた話そうね!

80: ユウタ [×]
2015-04-05 20:15:58

みみ、了解♪

まいみ、オレ女性が照れてる顔好きなんだよね(≧∇≦)
まいみは部活に入るの?

81: まいみ [×]
2015-04-05 20:18:32

ユウタ
でも……見せないよ。恥ずかしいから……///
うん!入りたいけど…バイトもしたいから迷ってるの。
私バレー入りたいの。
ユウタは?
ユウちゃんって呼んでもいいかな?

82: ユウタ [×]
2015-04-05 20:25:47

まいみの照れた顔見たいなあ(≧∇≦)
オレもバイトしたいけど高校の規則でバイト禁止なんだよねー
まあ陸上に入ろうかなあー
バレーかっこいい(≧∇≦)

83: まいみ [×]
2015-04-05 20:29:00

ユウちゃん
ちょっとだけだよ……///
そうなんだ!
陸上部格好いいね!
そうかな?嬉しい♪( ´▽`)

彼女さんとかいるの?w

84: ユウタ [×]
2015-04-05 20:37:43

ありがとう!
残念ながら彼女いない(−_−;)
まいみはいるの?

85: まいみ [×]
2015-04-05 20:43:08

ユウちゃん
えー!驚き桃の木!絶対居ると思っちゃったよ!
なんかほっとした気分になっちゃった。何かごめんね
私も居ないの(;_;)


86: ユウタ [×]
2015-04-05 20:50:20

まいみが謝る必要ないよ!何も悪くないよ(≧∇≦)
まいみが彼女だったらなあ〜とか言っちゃうと通報されちゃう(−_−;)

87: まいみ [×]
2015-04-05 20:54:15

ユウちゃん
私もユウちゃんが彼氏なら嬉しいな〜。
大丈夫!通報されないから安心してね!
本当に私でいいのかな?

88: ユウタ [×]
2015-04-05 20:57:22

本当にまいみでいいよ!まじ本気だから(≧∇≦)

89: まいみ [×]
2015-04-05 21:02:01

ユウちゃん
本当に?ありがと……
私もユウちゃんがいいの……\(//∇//)\

90: ユウタ [×]
2015-04-05 21:04:39

まじでぇ?
まいみにそう言ってもらえると超嬉しい!
メールとか交換したいけど、この場では無理だしなあ〜

91: まいみ [×]
2015-04-05 21:11:31

ユウちゃん
私もユウちゃんにそう言われて嬉しいよ\(//∇//)\
うん!そうだよね。
ねぇ……個人トピックに行かない?
嫌なら大丈夫だよ!

92: ユウタ [×]
2015-04-05 21:17:47

個人トピックに行こう!

93: まいみ [×]
2015-04-05 21:20:32

うん!私が作るね。来てくれてありがと

94: ユウタ [×]
2015-04-05 21:22:14

了解!

95: ユウタ [×]
2015-04-06 08:24:22

みみ、昨日はごめんね!
途中から消えてしまって。

96: かな [×]
2015-04-20 13:43:13

お久ーー!

97: かな [×]
2015-04-24 16:28:37

上げたんー!

98: かな [×]
2015-05-05 20:23:23

みずぼうそうなったからしばらく来れないとおもう
ごめん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle