TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ストーカーにあっています/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りほ [×]
2015-04-03 02:47:55 

ストーカーにあってます…相談乗ってもらえませんか?


1: 凉波 [×]
2015-04-03 03:12:34

す、ストーカーだとぉ‼︎?
大丈夫っすか‼︎?

2: らいらい@ [×]
2015-04-03 10:01:37

俺の友達、14なのにストーカーじみたことされてるw

3: みさと [×]
2015-04-03 16:16:29

怖いから警察に言えば?

4: えみ [×]
ID:c769655f2 2015-04-03 16:21:15

ストーカーを殴ったことある((アホ

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-04-03 17:56:20

どんなことをされてるのかを事細かく書いとくべき
証拠持って警察行ったほうがいい

6: 匿名 [×]
2015-06-04 16:37:10

女性相談のトピを探して、真剣に相談してみてはいかがでしょうか

7: 一見さん [×]
2015-06-04 16:38:46

いや、ネットじゃなくて警察に相談すべし。

8: 白夜 [×]
2015-06-04 16:39:18

大丈夫ですか!?

9: 匿三 [×]
2015-06-07 11:24:48

どういうことか、具体的に話してください。それから対策をたてなければね!!

10: 美里 [×]
2015-06-07 22:03:40

大変だったんだね

11: 匿名 [×]
2015-08-09 14:04:59

でっどうなったの?(?_?)

12: 小惑星アルカナ [×]
2015-08-09 14:26:26

釣りやで(乙

13: スカイ [×]
2015-08-09 17:36:37

んーアルカナさんそれ言っちゃうと…

あっいや何でもありません気にしないで下さい。

>りほ

このトピ拝見しましたが今大丈夫ですか?

ストーカーって嫌ですよね。そもそもストーカーって言うのは粘着が強くしぶとくて厄介なんです。

原因になるのは嫉妬とか告白とか友達になりたいとかさまざまなんですよね。

自分から言わせれば「ストーカー何かしてないで堂々と話せばいいじゃないか」と思います。

ストーカーする人は話すのもどう会話したらいいか分からない者ですから。どう仲良くしたらいいか分からない寂しいやつですよ。

中には殺人犯すやつもいますからね。アイドルとか受けた人もいます。

悪質なストーカーじゃない事を祈ります。

自分も似たような事ありましたので。

14: スカイ [×]
2015-08-09 18:57:38

あっ言い忘れてました。ストーカーって自分には自覚がない場合もありますので責めるのは避けた方がいいです。

友達に相談するのはいいですが友達を使ってやめさせるようにはダメです。何故なら逆効果になりますからね。その友達が行こうとするなら止めてあげてください。

ストーカーって色々思い込みが激しい場合がありますから。

警察に報告してますか?事件が起こらない限り動きませんし証拠必要ですね。ボイスレコーダーでして見たりビデオカメラでやったら証拠になります。

ただ一つ気をつけてほしいのはストーカー相手に刺激を与えたらダメです。何考えてるか分かりませんし危害を受けるかもしれませんから。

まぁ話で分かってくれるストーカーさんならいいですけどね。

もう言い残す事はありませんが気をつけて下さい。

では

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle