TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園は今日も賑やかなようで【人数制限なし】/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 水澤 海愛 [×]
2015-04-03 19:05:14

名前 水澤海愛
読み ミズサワノア
性別 女
学年 一年
身長 158センチ 体重 45㌔
容姿 ショートカットのボブで目が茶色。綺麗な二重で睫毛がくりんとしてるのが特徴ピンクゴールドの指輪を右手にしてて、「男よけ」らしい。人より大きい胸がとてもコンプレックスらしくいつも隠してる。
服装 白のカーディガンを羽織りスカートは膝上15センチ。 紺のニーハイを履いていて高校生らしい服装

16: 時雨 花蓮 [×]
2015-04-03 20:37:45

霧雨

ぅわ!〈驚き〉
ぅん、そーだよー〈といいながら一緒に歩き〉


17: 霧雨 和真 [×]
2015-04-03 20:48:01


>紫吹さん

おいって行っちゃたな……追いかけるか(と言い教室を出る)


>水澤さん
OKです!!

>時雨さん

俺は眠いから屋上に行くんだ。登校するの早かったから。あ〜眠い (あくびをしながら言い)

18: 水澤 海愛 [×]
2015-04-03 20:54:38

>ALL

ふぁーぁ。眠いなー、もうなんなの。眩しいよほんとにもう。

(そう言って一人でブウたれながら昇降口に入り下駄箱に靴を置くと上履きに履き替えて屋上に行こうとする。)

(/許可ありがとうございます!)



19: 紫吹、青蘭 [×]
2015-04-03 20:59:53

霧雨》
うっ、人見知り直したい《なんて独り言を言いながら、体育館の体育倉庫の中に入り隅っこでうずくまって

20: 時雨 花蓮 [×]
2015-04-03 23:34:30

霧雨 

そーなんだ。
ぅちは授業とかつまんないしひまだしさー。
まーなんとなくかな…〈微笑しながらいい〉



21: 霧雨 和真 [×]
2015-04-04 12:53:17

>紫吹さん

俺、なんか悪いことでもしちゃたのかな。(と体育館倉庫の近くに行けば声が聞こえて体育館倉庫の扉をあけた)

>時雨さん

ふ〜ん。まぁ確かにつまんないよな。授業。(歩きながら話してたら屋上についた)

22: 紫吹、青蘭 [×]
2015-04-04 12:57:56

霧雨》
ビクッ》と一瞬肩が動き少し震えてうずくまり

23: 時雨 花蓮 [×]
2015-04-04 22:33:34

霧雨
ぅん。
つまんないよ、勉強なんて。
それに授業暇だしね、〈屋上についたとたんいきなり走り出して自分のお気に入りの場所に寝転がる〉 

24: 霧雨 和真 [×]
2015-04-05 12:28:03


>紫吹

大丈夫か?(近づけば言い)

>時雨

お気に入りの場所なんだな。俺も此処、気に入ってるんだ。(と寝転び)

25: 紫吹、青蘭 [×]
2015-04-05 12:48:11

霧雨》
だっ……大丈夫で…す《と今にも消えそうな声でうずくまって言い

26: 霧雨 和真 [×]
2015-04-05 20:48:31


>紫吹

なら良いんだが……なんかあれば相談しろよ。そんな声出したら心配するだろ。(そっぽ向きながら言い和真の顔は照れてるらしく少しだけ赤い)

27: 紫吹、青蘭 [×]
2015-04-05 20:55:00

霧雨》えっ……《と呟くと顔を上げて「えっ、あっ、あの」と少し顔を赤面にして言い

28: 霧雨 和真 [×]
2015-04-05 21:25:49


>紫吹

ん?どうした?(紫吹の方を振り向き)

29: 紫吹、青蘭 [×]
2015-04-05 21:34:50

霧雨》あっ……何でもないです……《と鼻下らへんまで被っていたフードを口下まで下げる

30: 霧雨 和真 [×]
2015-04-05 21:41:49

>紫吹

?なんか食うか?飴玉ぐらいならあるけど……(何故かポケットから飴玉を出しながら聞き)

31: 紫吹、青蘭 [×]
2015-04-05 21:48:13

霧雨》
……貰います、《と立ち上がり、飴をもらうとフードを恐る恐る外して、飴を口にいれる

32: 霧雨 和真 [×]
2015-04-05 21:50:28


>紫吹

その飴玉、担任の先生の机にあったから取ってきたんだ。(と自分も飴を食べながら言い)

33: 紫吹、青蘭 [×]
2015-04-05 22:00:23

霧雨》
「ふぇっ」と驚いて言い「ばっ、ばれたら殺されますよ」と不安な顔をして言い

34: 時雨 花蓮 [×]
2015-04-07 00:05:58

霧雨

そーなんだ。
一緒だね。〈目つぶりながらいい〉

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle