TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様男に拾われました。( 鬼畜男募集中 NL)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ツンデレちゃん [×]
2015-04-02 16:10:26 

『おいお前、俺ん家来い。お前の事拾ってやる』
「はっ?いやいや…は?(笑)」
家出したあたしに貴方はそう言いました。

『おいくそガキお前は俺のだろ?離れんながきんちょ』
「くそガキ言う方がくそガキだ!ばーかばーか」
そんな事を言い合える仲になれました。

『大好きだ、離れんな』
「当たり前でしょ。離すなばーか。」
貴方はあたしの世界で一番大好きな人


>1 主profile
>2 募集内容

レス禁止





1: ツンデレちゃん [×]
2015-04-02 16:39:29

高山 瑞希Takayama mizuki /17y

容姿/左アシメにした前髪のショートヘア ぱっちりとした二重瞼に長いまつ毛 身長165cmと少し高めの身長だが細身で色白 学校の制服第二ボタンまで開けていてスカートは膝上10cm ダボっとしたベージュのカーディガン着用 私服はスウェットなどのダル着を好むがそうではない時にはかなりのお洒落さん 普段はコンタクトだが時々黒縁メガネ

性格/明るく人気者で常に笑顔でいて弱音を見せることがない 好きになったら一直線 嫉妬深い ツンデレ いや、ツンデレデレ(笑)
動物が大好き 子供も大好き 貴方の事も大好き!!

備考/ 小さい頃に親が亡くなり祖母の家で住んでいたが祖母も亡くなり親戚の家に預けらていた、が邪魔者扱いされ空気のように扱われ耐えきれなくなり家を飛び出した。
料理、掃除などは得意 運動できそうだがあまりできない、のに逃げ足だけは速い。




2: ツンデレちゃん [×]
2015-04-02 16:43:39

募集内容
1,1日1回は顔だしお願いしやっす!!!
2,あまあま、どろどろ
3,とにかく構ってくれる人(笑)
4,セイチャットのるーる様は必ずお守りください←絶対!!

はいはい、れす解除

3: ツンデレちゃん [×]
2015-04-02 16:44:16

こないかな、こないかな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle