TOP > 1対1のなりきりチャット

カエル×王子【非募】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Fran×Belphegor [×]
2015-04-02 14:37:46 


募集板で声を掛けてくださったベルセンパイ
待ってますー




1: ベルフェゴール [×]
2015-04-02 16:25:13

シシシッ…来てやったぞクソ.カエル

2: フラン [×]
2015-04-02 18:21:48


ようこそー
ミーが建ててやったんですからー
当然手土産的なものありますよねー?
(ある程度近付けば片手差し出し)


3: ベルフェゴール [×]
2015-04-03 15:03:27

シシシッこれをくれてやんよっ!
(手を掴んで引き寄せればカエルの被り物にナイフを何本も刺して)

4: フラン [×]
2015-04-03 20:03:30


ベルセンパーイ
こんな物でミーが喜ぶなんて
本気で思ってるんですかー
(手を引き寄せられると思った以上に距離が近くなり内心ドギマギしつつもポーカーフェイスを保ったまま刺さったナイフを一本一本抜いては丁寧に折り曲げて捨てていき)


5: ベルフェゴール [×]
2015-04-04 07:44:32

おいクソガエルなに俺のナイフ折ってんだよっ
(折り曲げて捨てたナイフを見ては「あーぁ」と肩を落として「せっかくオリジナルデザインだったのに」と呟き)

6: Fran [×]
2015-04-04 10:47:15


だからですー
こんなもの、こんなもの…って
ベルセンパーイ落ち込んでるんですかー
(肩落とす様子が目に留まり折り曲げる手を止めると相手に視線移して)

7: ベルフェゴール [×]
2015-04-04 10:56:01

べっつにー…
(肩を落としながらも相手に近づくと肩を持ち不敵な笑みを浮かべては「シシシッ」と笑って相手を壁に押し付けて)

8: Fran [×]
2015-04-04 11:27:31


ゲロッ
なーにする気ですかー
(相手の表情から何も読み取れず困惑しつつも、この状態を不服に思いやや眉根寄せて不機嫌そうに問いかけ)

9: ベルフェゴール [×]
2015-04-04 11:37:32

別になんもやんねーよ
(首スレスレにナイフを壁に刺しては「シシシッカエルのサボテンって面白くね?」と相手を見て)

10: Fran [×]
2015-04-04 14:10:40


人をサボテンにして面白がるなんて趣味の悪さ全開ですねー
(スレスレに刺さったことに冷や汗が一筋流れるのを感じつつもいつものトーンで平然と話ながら相手見返し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle