TOP > 1対1のなりきりチャット

( nl___猫彼氏 × うさぎ彼女 __募集)   /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うさぎ 。 [×]
2015-04-01 22:59:37 



 「 寂しいと死ぬのに!甘えん坊なのに!」
 『 煩いなあ、ちょっと静かにしてよ 』
 「 ばあかばあか 」


 絶対に相性の悪い2人の
 ちょっと奇妙な同居生活____


 >1 pf


1: うさぎ 。 [×]
2015-04-01 23:11:15




  百瀬 律 ももせ りつ

( 容姿 ) 白い肌で少し細身め、身長は156cmと平均的。栗色の髪の毛をしており鎖骨程の長さ。丸く大きな瞳は少し青みがかっている。垂れ眉(作っている ← ) もこもこの部屋着を着ると猫が(気持ちいいという理由で)喜ぶ為部屋でよく着る

( 性格 ) 寂しいと死ぬ、構え とよく言うが、相手にされないとすぐ拗ねる。自分が可愛い振りをすれば誰でも落ちると思っている性悪な処を隠し持っている。但し彼である猫には首っ丈で直ぐにくっつこうとするが邪険にされる、からの拗ねるの無限ループ

( 備考 ) 料理とおかし作りが得意( 凄く練習した ) 為食べ物で猫を釣ることが多い。一応これでも働いているため家で涙目で仕事をこなすことがある


( 募集 ) 猫さん募集させていただきます、容姿や細かい性格は其方にお任せします ! 、中の人が楽しい人だと嬉しいなあ(←) 需要ないかもですがこんな奴の相手してくれたら嬉しいです!


____と、いうことでレス禁は解除します___

2: うさぎ 。 [×]
2015-04-01 23:23:46



 (/ 誰かこない かな 〜 るるる 〜 )





4: うさぎ 。 [×]
2015-04-01 23:31:00



  >3 サマ

  わたしこれが作るの初めてなのですが…!
  えっと 、 何がごめんなさい (








5: うさぎ 。 [×]
2015-04-02 01:08:47



   ( / あげやぞ! )





6: うさぎ 。 [×]
2015-04-02 17:29:30



  (/ 募集中 )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle