TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処でちょぴっと遊んで行かん?【3L対応】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小鳥遊 琉伊 [×]
2015-04-01 19:28:49 

おいでやす。

こちらのトピは、私ら6人の内誰かを指定してもらってお話するというトピです。

あぁ、ホストクラブとちゃうさかいにそこはよう注意してな?

基本ここは誰がどの時に来てくれはっても良いからよろしゅうお願いします。

ただ、主さんが火曜日と木曜日だけは夜遅うにしかこれへんからかんにんしてください。


>1
>2
は、プロフィール書きたいからちょっとレス禁止させてもらうわな?


入って指名する時は、お客さんのプロフィールもお願いな。


1: 小鳥遊 琉伊 [×]
2015-04-01 20:41:14

【名前】主
【年齢】15
【性別】男
【性格】気分屋でのんびり。気分がコロコロ変わるので甘えるモードと攻めるモードの差が激しい
【容姿】茶髪のフワフワな髪に青いクリクリした目。常時オフショルダーにサルエルパンツ

【名前】小鳥遊 琉伊 タカナシ ルイ
【年齢】21
【性別】男
【性格】おっとりした性格。京都人なのでそれなりの色気を持つ。ドS
【容姿】黒髪の肩につくかつかないかある艶やかな黒髪。前パッツン。何時も着物。煙草も吸う。

【名前】氷室 涼 ヒムロ リョウ
【年齢】23
【性別】男
【性格】クールで静か。いついき本を読む。甘えられるのを苦手とし、大人な女性、もしくは男性を好む。気が合う人に心を許す
【容姿】青い髪に黒のグラデーションが掛かったウルフショート。目は鋭く黄色い瞳。眼鏡をかけている。常時Yシャツに黒パーカー

2: 小鳥遊 琉伊 [×]
2015-04-01 20:54:25

【名前】榛原 月 ハイバラ ツキ
【年齢】20
【性別】女
【性格】黒猫系女子。引っ付かれることはあまりなれないが自分が引っ付きに行ったりする。
【容姿】黒髪で毛先をふんわり巻いている。白のYシャツにネクタイ、黒のちょっとヒラヒラしたミニスカートに黒のニーハイ。

【名前】千夏 香 チナツ コウ
【年齢】16
【性別】女
【性格】隠れヤンデレ。いつもはパワフルで明るい。さみしがりや。
【容姿】茶髪のセンターわけボブで右目尻にホクロ。服はマキシワンピースを着ている。

【名前】相澤 奇跡 アイザワ キセキ
【年齢】17
【性別】男の娘
【性格】弱気で内気。優しい人になつく。女装癖。
【容姿】金髪の腰までの髪に黒のリボンを着けている。主にゴシックを着ている

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle