TOP > 1対1のなりきりチャット

__僕は冷たく微笑むんだ_。【NL】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜木 真桜 [×]
2015-04-01 17:25:51 

小学4年生の春、僕は転校してきた。何もかもが初めてで不安だった。でも、君はそんな私といてくれる。

小学6年生の春、僕は転校した。君にさよならを言えなかったね。今まで一緒だったから寂しかった。だから言葉の代わりに僕はピアスをあげて、君はネックレスを僕にくれた。


そして今_…高校1年生の私たちは再会したんだ。



* 募集 *
ロルは中(3行ぐらい)~。
長期できる人。寝落ち大丈夫な人。
チャラ男君、又は俺様君を
してくれる人。


プロフィール  >>1


   * 。レス禁 * °


1: 桜木 真桜 [×]
2015-04-01 17:35:51

名前 / 桜木 真桜 mao sakuragi
年齢 / 高校1年生
性別 / 女
性格 / 静かで優しくて涙脆く、何処か大人っぽい雰囲気がある。頭はいいが運動音痴な為ドジでよく転ぶ。貴方の前では甘えん坊で素直になれる。
容姿 / 背中までのサラサラストレートな黒髪。焦げ茶の瞳で奥二重。身長は148cmで色白。華奢で女の子らしい。
備考 / 小学4年生の頃に転校してきて馴染めずにいた私に貴方が話しかけてきてくれたため好意を持っている。しかし、小学6年生の時、転校することを貴方に言わなかったため罪悪感が少しある。小学生の頃は明るくて活発だったが中学で何かがありおとなしくて静かになった。貴方以外の人の前では本音を言わずただ"うつむいている"だけで、友達は少ない。昔から動物が大好きでよく動物園の話をしていた。


   * ~ * レス解禁 ~ * ~  

2: 桜木 真桜 [×]
2015-04-01 17:39:03

* 追記 *

備考 + 貴方がくれた銀色の十字架のネックレスをいつもつけていて、大切にしている。

3: 桜木 真桜 [×]
2015-04-01 21:36:41


( / 募集中 )

4: 桜木 真桜 [×]
2015-04-01 23:26:50


( / あげてみる )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle