TOP > 質問・相談

塾の先生好きになった/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あやな [×]
2015-04-01 15:40:54 

塾の先生好きになりました。
背が高くてすごく頭良くてどストライクです。
さすがに受験生なので告白して塾に行きにくいなんていうのは困ります。
ただ、このままでも嫌です。
なんとか告白という形以外で気持ちを伝える方法はないですか?


1: 通りすがりさん [×]
2015-04-01 15:44:19

塾の先生って異様にかっこいいですよねーーー!笑笑

2: 匿名 [×]
2015-04-01 23:16:33

先生
もしも私が第一志望に受かったら、一つお願いがあります。覚えておいて下さい。とか?

3: 世界覇者 [×]
ID:88f757709 2015-04-01 23:44:41

塾に幾度に、『私はアナタのことがスキです』というオーラを出しながら、アピールする…とかはどうですか?
全然先ですけど、バレンタインのチョコとか…その塾の先生の誕生日にプレゼントを贈る…。
とかぐらいしか、思い浮かびません…
参考になれば、幸いです

4: 省エネ [×]
2015-04-02 01:22:52

気持ちを伝える=告白なんじゃないの?

気持ち伝えたいならやっぱ受験のこと考えると受験終わった頃がいいよね。

告ってどんな結果であろうが勉強に専念できるぜっていう感じなら告白を優先にしたほうがいいと思う。

5: がんたんく [×]
2015-04-02 16:35:52

自分自身の言葉で言わなければしっかりと伝わらないと思いますよ。
察してくれと文句を言ったところできちんと伝えていないのは此方側ですから。
個人的には昨日の段階でエイプリルフールに便乗すればよかったと思うのですが。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle