TOP > 1対1のなりきりチャット

二人の居場所 【非募】/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬田宗次郎 [×]
2015-04-01 08:57:01 



募集板で声かけてくれた黒子くん、待ってますよ





1: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-01 10:04:15

(/お声をおかけした者です)

2: 瀬田宗次郎 [×]
2015-04-01 13:03:43



(/あわわわ、遅くなり申し訳御座いません!!

えーっと、時代背景が違う作品ですので絡みとしてはどちらかがタイムスリップしてしまった!!
的なのが絡みやすいかなと思うのですが、どうでしょうか?
また、やりたい設定がありましたらジャンジャン言っちゃってください!!出来る限りやりますんで!!)




3: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-01 13:43:39

(/タイムスリップものですか!

それはとても楽しそうです!

いえ、自分からは何もございません!)

4: 瀬田宗次郎 [×]
2015-04-01 13:49:21



(/そう言ってくださり、嬉しいです
では、どちらがタイムスリップしたことにしましょうか……。瀬田くんは刀という物騒なもの持っているので、現代日本に来たら厄介なことになりそうですが……。瀬田くんが行くのもありかなぁ、と考えております)




5: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-01 14:03:00

(/なるほど…まぁ、現代だと捕まりますよね。笑
でも来てもらった方が楽しい展開に進めるとは思いますよ黒子がバスケ教えてみたり、剣道のことを教えたりとか)

6: 瀬田宗次郎 [×]
2015-04-01 14:06:56



(/黒子がこっちに来た場合は、瀬田くんの事だからまず志々雄のアジトに必ず連れていかれますね、笑
その場合はモブとして志々雄や由美さん使おうと思っとります!!)




7: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-01 14:24:28



(/ですよね。笑
そちらでも面白そうですね。志々雄がモブとは珍しい笑。

8: 瀬田宗次郎 [×]
2015-04-01 14:39:22



(/途中で瀬田くんに任務を任せて志々雄や由美さんをメインに使うことも出来ますよー
どうします?)




9: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-01 14:42:25



(/なるほど…!!ではその判断は主さんの気分ということでいかがでしょう?
いい加減ですけど笑

10: 瀬田宗次郎 [×]
2015-04-01 15:05:37



(/りょかです。では、黒子が此方に来る、ということで宜しいですか?)




11: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-01 15:22:06



(/はい、異議なしです!)

12: 瀬田宗次郎 [×]
2015-04-01 15:54:33



(/それでは、絡み文どちらが出しましょうか?駄ロルで宜しければ此方から出させてもらいますが)




13: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-01 16:02:10

(/自分の方がですよ!

よろしかったらお願いしていいですか?

14: 瀬田宗次郎 [×]
2015-04-01 16:16:42



(志々雄から任された任務の帰り、久しぶりに海の方にでも行ってみようかと考えて海まで出てきており。季節外れのそこには己以外には先程まで漁に出ていたのであろうと推測できる漁師たちの姿しか見受けることが出来ず。政府の人間の姿がないということは己にとって好都合であり。のんびり出来るか、と思い近くにあった岩に背中預けるようにして座り遠くの方を見ており)

(/りょかです。駄ロル過ぎるのと絡みにくさが半端ないと思いますがどうぞこれから宜しくお願いしますね)




15: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-01 16:32:59

(一方此方では一人の公園でバスケをしており、ボールが転がって行くところを追い掛ける様に走って行けばトラックに引かれそうになりもう駄目だと目を閉じればドサッという音と自身の腰の痛みに目を開けては先程までは無かった海が広がっており辺りを見渡すと相手がいて「あの…すいません…」と声を掛けて)

16: 瀬田宗次郎 [×]
2015-04-01 17:24:05



どうかしましたか?
(声をかけられてそちらの方に顔だけ向けるとそこに居たのは普段見慣れぬ服装を着た見知らぬ相手の姿。しかしその表情、相手の服装を怪しむようなものではなく普段通りの作ったような笑みを浮かべたままで。小さく首を傾げると上記述べて。政府の人間かと思ったのか手は腰につけてある愛刀へと伸ばしており)




17: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-01 17:30:30

此処は何処ですか?僕、先程まで公園でバスケをしていて…
(相手の笑顔に緊張が緩められるも相手の姿、周りの景色、どれを見ても現代とかけ離れたものばかりあってもしかして…とは思ったが実際にそんなこと起こる訳がない、と上記を述べて手に持つバスケットボールに目を落とし)

18: 瀬田宗次郎 [×]
2015-04-02 12:42:34



此処は京都です
(尋ねられている意味が分かっているのか分かっていないのか、とりあえずこの場の名を答えて。相手の服装は見たことがなく不審そうな表情を浮かべながら立ち上がり。答えたこととこの場でゆっくりできないということを悟ったこととで己の家のように扱っている志々雄のアジトへと行く道へと歩み進めて)




19: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-02 13:12:10

京都…だいぶ景色が違いますね
(驚き目を見開くもまったく面影がなくて戸惑うも相手が歩いていく所を後ろから着いていき「何処に向かわれてるんですか…?」と刀を見て恐る恐る尋ねて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle