TOP > 中学生・高校生チャット

初めまして!杞紗ですっ【誰でも来てください】/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: きさ [×]
2015-04-01 11:31:27

俺様男子好きだけど
関西弁男子も好きやなぁ~(*ー ー)

41: らいらい@ [×]
2015-04-01 11:32:46

どっちも組み合わせてあるぞ?ww

42: きさ [×]
2015-04-01 11:33:33

嗚呼。それ最高…w

43: らいらい@ [×]
2015-04-01 11:35:58

よかったなwww

44: きさ [×]
2015-04-01 11:40:33

らいらいさんは男?女?
なんかどっちも考えられる…w

45: らいらい@ [×]
2015-04-01 11:42:36

真実は闇の中さ・・ww

46: きさ [×]
2015-04-01 11:45:20

そうか…w

47: らいらい@ [×]
2015-04-01 11:45:57

ふっ・・w

48: きさ [×]
2015-04-01 11:47:40

何故に笑う…(・▽・)ポカーン

49: らいらい@ [×]
2015-04-01 11:50:08

いや、棚の奥から昔撮ったプリクラが出てきたからwww

50: きさ [×]
2015-04-01 11:52:16

マジか…(ー▽ー)
私なんかプリクラは全部木のボードみたいなのに画鋲で刺してあるw

51: らいらい@ [×]
2015-04-01 11:53:01

きさ
マジかww
俺は収納派だなww

52: きさ [×]
2015-04-01 11:55:42

収納かぁ…私の家にはそんな場所ないし…。机にはマンガと教科書、小説、裁縫道具がいっぱい。妹もいるから無理だし…ww

53: らいらい@ [×]
2015-04-01 11:57:05

あー、俺も机にはマンガがあって、ベッドはマンガで、床はマンガ置いてるしな~w

54: きさ [×]
2015-04-01 11:58:38

私と同じ…wwでもそれで妹にマンガ捨てられそうになった…(lllー ー)

55: らいらい@ [×]
2015-04-01 12:00:28

うわ、大変じゃん‼
しばかないとww

56: きさ [×]
2015-04-01 12:01:44

うん、そうだねww
もう妹に口悪いの治せって怒られたし…w口悪キャラは嫌だけど「別にいいじゃん」みたいな…?ww

57: らいらい@ [×]
2015-04-01 12:03:10

あぁ、なるほどw
ツンデレかww

58: きさ [×]
2015-04-01 12:04:17

ツンデレ…(*ー ー)
よく言われるけど違うと思う…。

59: きさ [×]
2015-04-01 12:12:41

(*ー 。ー)どうしたら友達は増えるだろう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle